忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涼しいです。なんだかむしろ寒いよ、な陽気でございます。
現在24度。室内でも26度。
こんな感じで夏が通り過ぎてくれると本当に助かるんですがね。

あるマンガのサイトさんがどこに行ったのかわからなくなってちょっと落ち込んでいる最近。
ブクマしてないのがいけなかった。こないだ見かけたのです。
いもむしさんに嫁いだちょうちょさんの話です。
いもむしさんの地味な慌てっぷりが好きだったのですがねー。
バナーが変わってしまったようで、どなたのリンクから飛んだのかがわからないという。
うううう……いやしがほしかったので見に行こうと思ったのに、残念です。

昨日忘れてたお知らせ事。
紫陽花のページの、各話リンクをオンマウスにしてロウリエのセリフを出して遊んでおります。
邪魔じゃーという感じだったら、教えてください。消しますよ!ちゃちゃっと。
なんか遊びたかっただけなので。やっぱりくだらない内容でしたね;
それにしてもですね、よーしセリフどれにしようかとぱーっとみてたら、なんか本当にロウリエのだめっぷりにがっくりきてしまいましたよ。大丈夫か、あの領主。書いてる方は楽しいのですが。
紫陽花と4時書いてるとフィラディアルってもうすぐ滅亡しちゃうんじゃないかなと心配になります。……いつも。
ホント大丈夫だろうか、あの国。

ever after
結局9tの方が先に上がってしまうようです。あと1/5くらい!
灯火の方は、話の流れ自体には関係のないことがきなってしまいまして、しかも描写もほとんどする予定ないのですが、ちょっと図書館行ったときに調べてから書きます。名前に自信がなくなってきたのだよ。あまりにも検索に引っかからないから。
更新は明日までにできなかったら、多分八月の二週目後半になってしまうと思います。
八月の初めは法事がありまして、その後集中講義がありまして。
いつぞやつなびで出したフライングeaをおまけで上げる予定ですので。
もうしばらく、まったりとー「まぁ、いつものことですよね」な感じでお願いいたしますorz

投票箱
こないだトゥーアナ票が一票入りましたので現在彼女が一位になりました!ありがとうございます。
これで三つに分かれたので、ちょっと助かりました。
まだもうちょっと置かせておいてください!頑張って更新するまで!

更新何がいいですかアンケート
いつのまにか二票新たに投じてあったことに、昨日気づきました!
とりあえず、いつの間にか一位になってた四時は次に更新を!反映が遅れてしまってすみません。
一位だけど、eaの後に出させてくださいませ。
で、他は予定通り、紫陽花→ラピスで!
ホントこのアンケートは非常に助かったので常設したいです。
ちょっと検討中です。自分のために。
気分が傾いちゃってるときは、反映できそうにないのですが、ね。

いつも拍手ありがとうございます!
もう七月が終わってしまいますねー。早いよ!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.