忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか無性に下記事を押しやりたいので、バトンを拾ってきました。
FC2blogに行って拾ってきました。なんかすごいですね。バトンいっぱいです!
しかし、バトンの自己紹介で100問はどうかと。つかれそうだなー。見た瞬間にスルーだ。

拍手ありがとうございました!
ここのブログメンテナンス入るそうです。一時から~七時。深夜から朝方までですね。
よろしくお願いいたします~。

では、追記に。

ふと 思う そんな時バトン

深く考えずに瞬発力でお答えください。

1 もう見たくないと思う夢
リアル鬼に追いかけまわされる夢。
掛け算でやっつけなければならない化け物の夢。
水が入った溝を通って会わないようにと逃れる夢。
全ても毎年見ていた夢。

2 無条件に泣くと思う歌
RUI 月のしずく
柴咲コウ 眠レナイ夜ハ眠ラナイ夢ヲ /  勿忘草
実際に泣いたことはありませんが、無性に泣きたくなるのです。というか、泣きたいんです。泣けないから。
特に今は勿忘草。勿忘草。勝手にイオルだから。

3 気がついたら好きだったと思う色
あお
昔は緑でした。自然色で鮮やかな色がどうやら好きらしい。

4 これだけは譲れないと思うもの
パソコン
パソコン開かないと落ち着かない症候群。でも、なんだか壊れかけ。

5 こいつだけは手放せねぇなと思う人
ディック・ブルーナ
ブラック・ベアの装丁最高です!素敵です!どこまでも!ポスターもスキー。

6 何故か落ち着くと思う声 
Aqua Timezの人の歌う声。名前知らないです。
厳密には、好きな声ではないのですが。あの人たちの音楽流すと、周りのものごとをシャットアウトできるんです。つまり、ほとんど聞いてない。だって、私は音楽聴きながら集中して作業できないんですもの。ただ、とっかかりとして必要なんです。そして、どんどん小さくしていって、じゃまだってなって消すのです!

7 私って幸せじゃん?と思う時
海外旅行に行ったあと日本語天国に戻って来た時。というか、空港に降り立つ瞬間。
ごはんに好きなおかずが出たとき。今日は豚キムチ。うまし。

8 救われたと思う言葉
「いいと思うよ」
投げやりな場合でもイイ。広い許容がそこには含まれるんだ。

9 ここって癒されると思う場所
誰もいない教室
あの解放感がいい。人気はあるんです。横の部屋で授業をしているから。大きな部屋の端っこで、一人になれるのほっとするんです。
なんか寂しい人みたいですが;友達待ってたり、授業までの時間つぶしていたり、とかです。

以上でした。
お持ち帰りは、お好きにどうぞ。
あと一個くらい答えたい。そんな気分です。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.