忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288
某素材サイト様で見つけたので、ぺたり。
とても不思議な感覚が残りました。
んー説明はできません。



World Builder
何もない空間に町を構築していく男の人の話。SFものでしょうか。
海外のものですが、言葉はなく音楽のみなので、その点においては問題ないかと思われます。
約10分くらいの短いもの。

川瀬夏菜さんの「未完成幸福記録」な感じがするんですが…違うだろうけど…うん、するんです!
「未完成幸福記録」の中の機械が存在したら、ホントこんな感じなんだろうなーと勝手に、そんなことを思いました。

ええー、4 o'clockが、3月で止まってたらしいことに、気付きました。二か月か。やばいな、と思いつつ、もうちょっと停滞させてて下さい。ほら、だって、王様に勝てる気がしないの、私。
保護者の場合は私的苦手性格+場所的に(最強に最弱)だったからなのですが、王様の場合は王様が無理なんです。通常時保護者の軽く5倍上を行くんだぜ。こないだの分なら3倍上。真面目に愛花と絡まないでほしいとか、これリシェルものだから削ってもいいんじゃねー?とか思ってしまうのです。
だから、もうちょい逃げます。すみませぬ。もうちょっと夏になってから。
そして、先にeaを終わらせたいのですよ。完全に。本当に。
eaの後に、紅して、それから4o'clockでいこう、よし。
4は、カザリアさんとローリエでよかったら、番外編でも、な感じなのですが、どうでしょう?
何故こいつら、かと申しますと、カザリア出したさ故に続きを書き始めたからです。脇が出したい、そんな理由。
なら、紫陽花書けよって話なのですが……はい、お義母さまを早く出したいとは思っています。

そんなこんなで私的近況。
昨日はボロボロでした(久々に自己嫌悪に陥った)が、夜にラーメンを食べに行って、ご機嫌になった。
やっぱり、準備は早め早めにしなければなりませんね。
今日もボロボロでしたが、ゆううつな土曜日は過ぎさえすれば、いつもご機嫌です。
夜、町内を自転車こぎこぎしながら、家路につく瞬間が す き !
田んぼに水がはり始めて綺麗です。
お昼に見たいものだ。
空が映ってですねー、坂の上からみると本当に美しいのですよ。湖みたいに。
私は、田植えしたてが一番好きですねー。
もっと背丈が伸びて、こすれる音も好きですけど。
ですが、今の時期が一番綺麗だと思うのですよ。

拍手ありがとうございました。
更新はのろのろと、行きます。
ここに載せてた、「ザ★ジジイ」をちょっと直して、移動しようかなーとか思ってたんですけど、「ザ★ジジイ」で出すのは問題な気がする。なぜ、いきなり★みたいな感じで!問題はそこだけじゃないですけど。
けど、思いつかない。タイトル。ジジイしか思いつかない。どうしたこった(汗)

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.