忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、ラピスラズリの更新です。紡ぎの言葉終わり!長かったここまで!!!
そして、なんだかとっても残念な感じ?
あらかじめ結果は分かってたしいいですよね。
かっこよさはこのサイトには存在しないんですヨ!元々。
むしろ、わたしゃー、空回りを推奨するヨ……うん。
みんな空回ってしまうがいいさ!

と、そんな感じで。

あとは、追記で墓穴を掘ってます。
ネタばれまくりですので。


拍手ありがとうございました!
マティスからの逃亡を図りました。あと一か月猶予ができた。
先に基礎を論じておく方がきっと大事なんだよ。
訳が進まなかったわけではないのだよ。

物語的に言ってはいけないことを言います。
またの名を墓穴掘りと隣り合わせといいます。

誰かが心の中でツッコミを入れたかもしれないこと、先に自分でつっこんでつぶしときます。うりゃっ!
もしも突っ込まれたら、恐いんですもの。いつもに増して突っ込みどころ満載なのですもの(汗)


・イオルはエムさんって書いてなかったっけ?
⇒あってます。エムです。ドを10個くらいつけても足りないくらいのドエムさんです。大丈夫です。ただホントにどうでもいいだけです。エスエムの問題じゃないよ。

・緊迫感がないよ。
⇒力量の問題です。限界です。文章力が足りません。
あと、私の脳内では漫才が繰り広げられていたのです、あの場面。あと高笑いするイオルと、それを見てドン引きしてるシェラートの構図。オギハを出したくなったくらいです。夫婦漫才をしているといい。
というわけで、緊迫感は出ませんでしたorz

で、ここからが、本題です。なんとなく反転しときます。さすがにかわいそうな気がするから。

・シェラートが、負けたのはね
イオルが言った言葉は嘘ですよ。たぶん気付いてる方もるとは思いますが。その為に、墓穴を掘りに来たんです。突っ込まれるー!っと思って。

ファッテにフィシュアを渡した時点ではなく、シェラートが部屋に残ると決めた時点で、彼は負け決定です。
シェラートが自分で言ってた通り、目の前で見せつけないと意味無いですから。あっさり、帰ってればイオルの行動意味無いですし。
これだから、保護者はいけない。やっぱり保護者が悪い。ロシュの言葉を聞かなかった彼が悪い。
けど、保護者だからそんなことにも気付かなかったという。そんな話。
遠くから「バーカ」って叫ばれても今回は仕方ないと思うぜ。というわけで、叫んでくださってもかまいません;とだけ、伝えておきます。

以上、突っ込み潰し隊、終了です!
お付き合い有難うございます。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.