忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございました。

ああ、もう、ホント切実にやばいんです―――!
発表今日だぜ。昼来ないでくれ!
や、もう、息抜きだと称して、ここに来てる時点で半分諦めなんですけど。。。
なんで昨日あっさりと寝ちゃったんだよ。
でも、去年よりも過去の自分有難う~!一生懸命纏めてくれてて有難う~!
もういざとなったら、去年の原稿コピペしようと思いました。とか、もう駄目くさいですorz
ここまで最悪な感じなのは初めてだぜ。
当たって砕けちゃってさらに粉砕して、泣けそうです。
明日突然学校お休みにならないかしら~;;

追記は、5/21に頂いた拍手コメントへのレスです。
このテンションで書くので、ホント申し訳ないです~と思いつつ書きます。すみません。

桐島ユエ様

ユエさん、こんにちは~!
ぎゃーす、ぎゃーすな感じの日だったので、ホント、癒しをありがとうございますv

ロシュですよね。生きてて良かったですよね。
ホント便利だ。あの保護者。
実は、フィシュア頼みに行かなくても、ロシュなら保護者助けてたんですよ。
もう、ロシュとシュザネは保護区域に入れられちゃってますからね、彼の(なんか嫌だ:笑)
血をつくる薬草ってなんだよ、とか思いつつ、あれは、おんなじ薬草使っても、同じ効果持つ薬作れるのはシェラートと、ジジイ殿だけですね。ラッキーだね、ロシュ。ほんと便利道具だね、シェラート。
あっさり、さよなら、の方がホントはいいんだろうなーとも悩んだところでもあったのですが(はじめる前に)、ロシュ死んだら完全に思考停止しちゃうおなごが一人おるので。
そうしたら、彼の奥さん、絶対、旦那の墓壊しに行くので。「何しとるんじゃー!」って、怒って。
そうしたら、そうしたら、そっから先は、立ち直りたまえ、な物語にしかなりそうにないので、やめましたー(笑)

ロシュとフィシュアは、恋愛関係ではないにしろ、お互いに依存度が、きっとかーなーり高いんでしょうね。
多分フィシュアが死んだ場合には、きっとロシュも皇宮にはもう上がりませんしね。家で隠居生活ですね。
そんな依存度満点主従。
多分うちのサイトの中でお互いへの依存度が最も高いのはこの二人かもしれません。

そして、「がんばったね」ありがとうございました。
はい、意外と頑張ってましたv
代替わりがちっさかったせいもあり、声が安定していなかったのも、いろいろ言われてた原因かと。
よし、がんばった!

ユエさんも、とっても頑張っているようですね。
でも、無理だけはしないでくださいね。
ユエさんは本当に頑張りやさんなのがひしひしと伝わってくるので、ちょっぴり心配しておりますよ。
私の場合は自分に甘すぎるの分かってますが、ユエさんはもうちょっと自分に甘くなってもいいと思いますよ!
というか、もっともっと甘くなったって充分大丈夫だし、それでも足りないくらいかもと思いますよ。
「まあ、いいや」「なんとかなる」もやっぱり時には大事です。
体調も、自分の思いどおりにどうこうできるものでもないですしね。
「~しなきゃ」じゃなくて、のんびーりとゆったり、できるだけ自分の好きなことをしてみるといいですよー!
……って言うのは簡単ですが、実際難しいのも大変なのも分かってます。
うーん、ちょっと状況は違いますし私のは軽いのですが、似たような状態になったことがあるので。
うん、でも「~しなきゃいけない」ではなくて「~したい」とユエさん自分から思えて、負荷がかからないものを今は優先できればいいなーと思います。
せめて、ご自宅ではゆっくりしてくださいませ。
偉そうなことをたらたらと書いてしまってすみません;
ユエさんのお宅にもまた遊びにきますねー>U<!あーでも、いっつも変なコメント書いてすみません;な感じです(笑)

ではでは、コメントありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< HOME 5/20 お返事 >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.