忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二つ前で火曜までにとかのたまってましたが、無理です。間に合いません。
火曜暇だからかこーと思ってたのですが、火曜暇じゃなかった!
むしろ、今までになく詰まってました……忘れてたー。
水曜日にでもー。
ラピスラズリの方がもしかしたら早く上がるかもしれません。

テストがやっとこさ終わりました。明日の予定さえ終われば晴れて春休みでございます。
最後のテストが、教科書も辞書もなんでもかんでも全部持ち込みおっけいだったにもかかわらず、イタリア語の近過去の語形変化が分からなかったとか、そんなこと気にしてません。ビバ春休み!(←古;)
春休みだけ、一時的にでも、ほんのちょっぴり更新速度が戻ることを期待しております。

試験終了祝いに、友達とJ cafeに行きました。学校の近くにいつの間にかできていたらしい。
入口が……分からなかった! なんだか従業員入口みたいな入口でした。
友達が前に行ったことあったから良かったのですが、初めてだったり、一人だったら絶対気付かないだろうな、と思うような扉で。入口にも看板付けておいてほしいです。
J cafeのJが@に見えて仕方ないのは私だけですかね? 読み方聞いてなかったら、絶対@と読んでしまう妙な自信があります。
食べたのは、黒ゴマとバナナとチョコパフェです。正式なメニュー名はうろ覚えなので、羅列。
黒ゴマクッキーがとてもおいしかった。
前に他の場所で食べたときはごはんしか頼んでなかったので、一人で感激してました。うまい。うまい。
キャラメルカフェも、やっぱりおいしい! キャラメルとついている飲み物は大好きです。
というわけで、珍しく、とても有意義な午後を過ごしました。

拍手ありがとうございました。
季節はずれになりかけてるブツがそのままですみません。
そのうち変なパロディものを追加しますので。変なのを。期待しないでください。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.