忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フィシュアが完全に二人に負けてきた、なラピスラズリの更新です。
ロシュの今までの苦労を二人はひしひしと感じております。

ラピスラズリ、二週間もあいちゃってすみません。
番外編をどかすと、三週間もあいてます。ぎゃー。
しかも、ほとんど進んでません。五章の本題になかなか入れません。足入れかけくらい。
灯し風からのはずだったのですが、次……次ですね!

ハーマイオニーが相変わらず可愛いです。
妹がまたもやハリー・ポッター5を借りて来てくれたので、朝から見ました。
シリウスのことは知ってても哀しかったけれど、それよりも、校長先生の愛に泣ける。泣いてないですが。
ルーナ(?名前があいまいです)が、自分の中でのイメージにぴったりだったことが嬉しかったです。もうちょっと、変さが欲しかったところですが、映画にするには時間が足りないだろう話でもあるので、そこは仕方がないですよね。
というか、本の七巻をまだ読んでません。一応、発売とほぼ同時に買ったんだけどなー。ほんのちょっとしか読めてないです。

昨日はSHINOBIが録画してあったのを発見して、思わず見てしまい……。見たことあるので、結構飛ばし見しましたが、やっぱり、うーんな内容で。
一番泣けるであろうシーンでは泣けないのです。むしろ「何で!」と突っ込みたくなる。
SHINOBIはあの場所で感動する人と、しない人の両極端に別れるのではないのかなぁと思います。
私は、あの場所で、「どうしてそうするかなー」といらりと来てしまう派なのですが、昨日はきっと抱き締めたかったんだね、近くで見たっかったんだね、うん、そういうことにしてやるよ、と、自分を納得させながら見ました。
むしろ、私は、いっちばん最初の語りの方で泣きそうになってしまうんですけど、ねー。人に話したら、「それもない」と言われてしまいました。
最初と、最後の場面が綺麗なので、そこはとても好きです。特に最後の雪の中が好きです。それが見たいがために見ちゃうのですからー。映像の色綺麗です。

拍手ありがとうございました。
オダギリジョーを見てると、時効警察を思い出すのですが(最近再放送にもよく出会うし)、時効はキャラ全員好きですが、中でも十文字さんがやっぱり、素敵ですよねっ! あそこまで痛くから回ってるといっそすがすがしくてかっこよい! 
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.