忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぅっ……源氏様はなかなか強かった……!

ノートはちゃんととっとかないといけませんね。
教授の板書をそのまま写すんじゃだめですね。
持ち込みありのテストだったのですが、自分の教科書に書きこんでいたメモが端的過ぎた為、あっているのかどうかよく分からない……。
いや、だって二通りの意味でとれるんですよ!
一応、こっちかなって思う方書いてみたんですけど……
メモはきちんと、いつ見返しても分かりやすいように、ですね……

いや、でも結構大丈夫だと思います。きっと単位は取れる! 私はそう信じているよ。

なんだか、この頃の話題が源氏ばっかりで申し訳ないですねー。
でも、他に話題がないですヨ。
源氏様で頭がいっぱいだったんですよ。

明日のテストは勉強しなくても大丈夫なので、のんびーりしておこうと思います。
ちょっとくらいは見直しますがね。
ふっ、今年のテストは余裕なんですよ。とか言ってみる。
でもテスト期間中は、却ってのんびりできるで好きです。楽じゃ。楽じゃ。

拍手ありがとうございました。
田山花袋も頑張ります。レポートなんて嫌いじゃぁ!
研究発表で纏めて文字書くのは楽しいのに。楽しいのにぃ!
土日に頑張る。そうします。

そういえば、急に話が変わりますが、大河の天地人が面白いらしいですねー。
篤姫の時も見たい、見たいと思いつつ、大分見逃した後だったので見ていなかったのですが、今からだったら、天地人、間に合うかなー。ついていけるかなーと考え中です。
みんながお勧めしてくるので、とても見てみたい。
なんだかこの頃の大河は配役がすごいなぁと。NHKかなり頑張ってますよね。
何年か前ですが、新撰組(の時も見てなかったんですが)もまわりの友達のはしゃぎようがすごかったので、(しかも、友達は京都にまで繰り出してたので)大河見てる人口も年代層も増えてきてるんじゃないのかなぁと思います。
それだけ、おもしろいのかな、と思うので、余計に気になる。けど、時間帯が微妙なんです、私にとっては。見にくい。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.