忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかこの頃はぐちぐちぐだぐだなものが続いていることに気付いて、おおう; と焦りました。

今日はこれから源氏物語のテストと戦ってまいりますよ! 今日は源氏様のみです。
多分勝てる! 多分楽勝で勝てるぞー! かかってこーい!
裏技とか、ひねった技とか出さないでください、ね。(切実に)

後期試験は二月の頭まで続きます。長いよ、二週間。もういっそまとめちゃえばいいのに。
一教科のために往復二時間はちょっときついんだぞ。

そういえば、昨日は帰りの電車の中で、去年履修とってた科目の先生らしき人を見かけました。
学校の最寄り駅で降りず、寝ていたので、
んーーー? これは起こすべきか、起こさないべきか!?
と悩んで結局起こす勇気がもてませんでした。
人間違いだったら困るし、他の駅に行くところだったら困るし、と悩んでる間に、途中の駅で目覚めて降りて行ったので、で、そこがまたお店がいっぱい集まってる中心地区だったので、うーんどっちだったんだろうと。
学校に向かう途中だったんなら悪いことしたかなーと。なぜなら戻ってたらぎりぎりでテスト開始時間に間に合わそうな時間帯だったので。
よい先生だったので、やっぱり起こしてみるべきだったかなぁ。

拍手ありがとうございました!
来週になったら、レポートも終り、勉強するような試験もないので、紫陽花を頑張って、入れ替えようと思います。たぶん。予定は常に未定です。

とりあえず、冬までに終わらせたいと思ってたものが、ことごとく終わりそうにありません。
これはもう季節感丸無視で進めるしかないですね。
春になっても、冬のままでつき進みましょう。
ラピスラズリとかすでにもうずれまくってますし。まだ、秋の終わりかけ、冬の始まりですし。あはは。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.