忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きものにもかかわらず、一か月半放置すみませんでした(土下座)!

あと、今回更新分自分でも、微弱にいらっとしたので、
ものすっごいいらっとした方いらっしゃったら、ごーめーんーなーさぁあああい!

うん、今後もこんな感じで、いらっとさせつつ頑張ります。
今後はいらっとする展開しか待っていないのですよ。いらっと(×4)続きますよ。覚悟してください!

章題、変えたいです。なにも思いつかなかった。
課題と対策って、今の私の状況ですよ。テスト勉強しろよ。
とりあえず、明日はもう当たって砕けろで!
テストは、時間が過ぎれば終わるものですからね。
誰かが言っていました「諦めが肝心だよ!」て。名言ですね。

拍手ありがとうございました。
だめだめです。誘惑に負けまくりです。


こっから下、追記はぼやきです。ぐちぐちしてます。
またかこいつはと、生暖かい目で見てくださる方だけ、お付き合い下さい。(-U-)ふっ。

眠さにまかせてぼやけ!

私、恋愛向いてないですよーーー。

さばさばか、確立してる甘さじゃなきゃ無理だ!と気付いた。いや、風が~で気付いていましたけれども!
4 o'clockは本来友情ものだったはずなんですよー。
友情ほどんど見れませんが。友情だったんですよ。
テーマ友情、売りも友情だったんですよ。
ラスリーが出張るからー。出張るんならもう少し頑張れよなー。
とりあえず、カザリアを王宮に戻して良かったです。カザリアいなかったら持たないヨ。

ついでに、王様影うっすいですよー。いまだに名前だけ出したら、誰も分かってくれないんじゃないかと本気で考えてしまいますよ。一番普通な名前なのに。
ランスリーフェンの名前なんて、電車の中で目に入ったどっかの学校の頭文字がラだからってだけなのに。
何、出番かっさわれてるんですか、王様!

眠いです。眠いです。・・・寝ます。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.