忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15000踏んでいただきました。

このあいだからの間隔が短めだったことに驚きつつ、嬉しいので、あああありがとうございます(おじぎ)!
今回の願い事は「これからもいろんなお話読ませていただければ!」とのことでしたので、とりあえず、ちょっと保留とさせていただいて、更新の方を進めようと思います^^

なにか短編が書ければ書くかもしれませんが、とりあえず、現時点では保留で!

次回キリ番は20000です。

以下は頂いたコメントへのレスです。報告ありがとうございました。



サチエ様

15000踏んでくださってありがとうございました。

キリ番については……私もちゃんとした詳しいところは微妙です(笑)
去年、カウンターを設置したあとに知って面白そうだったので、キリ番設定をしてみました。ちなみに一回目は失敗しました;
多分、『きりのいい番号』の略だと思うんですけど、間違ってたらごめんなさい><
このサイトでは、5000ごとに設定してます。息の続く限りは5000ごとで、息切れしてきたら、設定幅が増えていく予定です。
あと、novelsページの下の方『Musical BOX』に記念として勝手に記録させていただいております。勝手に記録するなぁ!という感じでしたら、ご一報くださいね。ちゃんと削除もいたしますので。

更新は大変な時もありますが、やっぱり楽しいので、楽しみつつ頑張らせていただきます!
サチエ様も来てくださって、しかも、お優しいお言葉をくださって、ありがとうございます。励みになります~。
更新速度がどんどん落ちつつあるサイトですが、せめて週一でいけたらいいなぁと思ってます。

願い事は、一応保留にして空けておりますので、もしこの先願い事思いつくことがあったら言って下さいね~。
それか、「いろんなお話」ということでしたので、何か短編とか思いつくことがあったらのせておきます。けど、これも全くの未定なのでー……結構いつまでも大丈夫だと思います。

ご報告&コメントありがとうございました>U<*!


 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< かしらん。 HOME ぐぅ。 >>>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.