忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございました。

今日は寒すぎますねー。
どうして毎回週末が寒いんだろう。

追記は1/9に頂いた拍手コメントへのレスとなっております。
PR

拍手ありがとうございました。

意外とお正月なお正月を過ごせました。
朝(11時だったから昼?)ごはんがおせちで。
やまいもがおいしかったです。

追記は頂いた拍手コメントへのレスです。

拍手ありがとうございました。

大掃除は終わってません・・・。
いや、でも、大分ましに。
なかなか捨てられない性格なので、苦手です。
小学校の頃の手紙とかまで出てきました。どんだけとってるのだろう、私。
捨てずに、またなおしちゃったんですけどね~。

追記は12/30に頂いた拍手でのコメントのレスです。
拍手ありがとうございました。

以下追記は、拍手にてコメントいただいた方へのお返事です。
というわけで、由紀さまおめでとうございます。
あんど、報告ありがとうございました。

願い事・・・改ざんしないように、今回も皆さんにお知らせしておきます。

季節柄「お正月」か「大晦日」をテーマにして 有馬さんと魔女子さんのお話

です!

5500も消化してませんが(おい)
多分こっちの方が早くできると思います。というか、早くしなきゃですね。
二月とかになったら、もう、行事無視もいいところなので。

5500の方は、ラピスラズリがあと一話進んだら!
なんだか、こればっかりで申し訳ない;もうちょっと、ちゃんと場所・時間を考えるべきだった。

次回キリ番は15000です。息の続く限りは、このまま5000ごとに行きたいと思います。

拍手ありがとうございました!

クリスマス会は、咳をしすぎたため、なんだか周りにすごく心配されて終わりました。
いい友達ばっかりです。
あと、暴露大会が! 名前+ネタふり のくじ引きで
……ふられた内容に困りつつも、やっぱり楽しかったです。

以下追記は、22日に頂いた拍手コメントへのレスとなっております。
拍手ありがとうございました。

もうすぐクリスマスですね~。
街がきらきらだ!

けど、私の家はクリスマス要素が一切なく殺伐としてます(泣)

追記はいただいた拍手コメントへのお返事となります。

拍手有難うございました!

今日はなんだか、星がすっごく綺麗に見えててびっくりしました。
冬ですね~。


追記は12/18に頂いた拍手コメントへのお返事です。
ぼけっとしてたら、時間がかなり過ぎてることがよくあります。
改善せねばーーー!

追記は拍手にてコメントを下さった方へのお返事です。
web拍手ありがとうございました。
なんだか春のような陽気に、こないだまで寒かったのがウソのようです。
でも、これからまたぐぐぐっと寒くなるのでしょうが。
お礼は、紫陽花がもう少しでできそうです。

追記は12/11に拍手で頂いたコメントへのお返事となっております。
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.