忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございました。

意外とお正月なお正月を過ごせました。
朝(11時だったから昼?)ごはんがおせちで。
やまいもがおいしかったです。

追記は頂いた拍手コメントへのレスです。


22:20 「魔女子ちゃんとカザリアが~」の方

明けましておめでとうございます。

可愛い! 
そう言っていただけると、とっても嬉しいです。
魔女子はちょっとずれまくってるハイテンションガールですが・・・可愛いに分類されてよかった(しみじみ)
カザリアはこのサイトで唯一ちゃんと可愛い女の子だと自分で思ってたので(というか目指しているので)、同意してもらえたようで>U<*!やっほい!
他の女の子たちは、いろいろとですね・・・わがままだったり(×4)で・・・いや、もう語るまい(笑;)

紫陽花の五話は四話からの関連がある、微妙に続きものの予定なので、できるだけ早く更新したいと思います。
紫陽花はweb拍手の方に先に上がるので、更新履歴のところに“移動”の文字がてた時や、紫陽花のページの<待機中>が増えてたら、ぽちっと押してみてください。その二つが合図です!
これからも、カザリアは相変わらず投げたり、引っ張ったり、呆れまくったりしてると思います。
ロウリエもぽやぽやしてると思います。

カメさんペースで進んでおりますが、今年もどうぞよろしくお願いいたしますね!

2009年がよい年となりますように。


PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.