忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか夢の中で誰かがすんごい名言(もしかしたら迷言)を言っててひどく感心したのですが、何だったのか全く思いだせません。

拍手ありがとうございました!

追記は3/15に頂いた拍手コメントへのレスとなっております。
PR
なんだか、とってもおもしろそうな短文お題を見つけたので、ちょこちょことやっております。
いや、本編進めろよ、自分と思いつつ。ちょこっとだけ書いて我慢。
自己満足置場にちょこちょこできた分から上げていきます。
うん、でも、なんだか全部似たり寄ったりになりそうな気がする^^笑!
でも自分が楽しければいいのです(きぱっ)
というか、四つ書いた時点で、自分の思考回路が暗めなことに気付きました。
私ほのぼのも好きなはずなのですが…。
飽きないといいな、というか、忘れないうちに完成できるといいな、と思いました……。



拍手ありがとうございます!

追記は3/5に頂いた拍手コメントへのレスです。
寒いのか暖かいのかよく分からないそんな今日この頃。
日向ぼっこは気持ちいけれど、ずっとそうしていると暑いです。
かといって、窓を開けると寒い。毛布はまだまだ手放せません。

追記は3/4に頂いた拍手コメントへのレスです!
昨日寝ぼけて怪我した指が地味に痛い、そんな今日。

春到来により、和・華・韓熱がようやくおさまりを見せてきました。いえ、それでも大好きですがね、常に。
春到来により、白詰草・蓮華熱が大発生中(なんだそれ。だって道端に咲き始めてるものに異常なときめきを覚えるんです。土筆も好き)。あと、西洋熱。
あー春だなーと思います。そんな春。どんな春?
庭のシャクナゲが一つ咲きました。ひらひら、かわゆい。そんな春。

追記は3/2に頂いた拍手コメントへのレスです!
とりあえず、地味に生きてます……!
微熱を平熱に戻すのってどうすればいいんだああぁっ(叫)!
このちょっとがきつい。起きてられるけど、寝られなくてきついデス。
もっとこう、どどーんと睡眠効果を売りにだしてる風邪薬はないものだろうかとか思ってしまうのです。

起きてるときは割と元気です。


追記はメールフォームで頂いたコメントへのレスです!





2/22に頂いた拍手コメントへのレスです。
追記にたたんでおります!
2/21に頂いてた拍手コメントへのレスです。
追記に~。
拍手ありがとうございました。
ハーゲンダッツが四割だったので買いすぎました。
ですが美味しいです。

追記は、頂いた拍手コメントへのレスとなっております。
15000踏んでいただきました。

このあいだからの間隔が短めだったことに驚きつつ、嬉しいので、あああありがとうございます(おじぎ)!
今回の願い事は「これからもいろんなお話読ませていただければ!」とのことでしたので、とりあえず、ちょっと保留とさせていただいて、更新の方を進めようと思います^^

なにか短編が書ければ書くかもしれませんが、とりあえず、現時点では保留で!

次回キリ番は20000です。

以下は頂いたコメントへのレスです。報告ありがとうございました。


「お姉ちゃんって、ほんっっとおじいさんが好きだよね」

と妹に、ものすっごく呆れ混じりに言われました。

なーーーー! 
ああ、好きですよ、悪いかぁ!
おじいさん、かっこいいじゃないかぁ!
髭とかあったら尚よろし、ではないかぁ!
若者にはないかっこよさが、おじいさんたちには詰まってるじゃないかぁ!

と、そんなこんなな今日。(どんな今日だ)

何気なしにつけたテレビ、久々にあいのりを見たら、ギャーと叫びそうになりました。
それでも、頑張ってみようかなと思ったけれど、耐えられなくて他の番組に変え、体勢を立て直して再び挑みました。
結果、あえなく玉砕。ポチっと消してしまいました。
今考えると、ここで無駄に頑張ろうとした自分が謎なのですが……ね、ねむかったんです!


拍手ありがとうございました!
雪がふりまくってて、綺麗でした。今日は外に出なかったので。

追記は、1/12に頂いた拍手コメントへのレスとなっております。

<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.