忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たくさんの拍手ありがとうございました><*!

今日は、家族でバイキングに行ってまいりました~。
そこで、飲んだルイボスティーがすんごーく美味しかった!
欲しい、欲しいぞ、ルイボスティー!
どこに売ってるのだろう。

追記は、頂いたメルフォ・拍手コメントへのレスとなっておりますv
PR
「白い春」
触れないのって切ないですね(泣)
いえーもう、あの音楽に異常反応している自分がおりますよ。
条件反射で切なくなるよ。
あべさんがちょう可愛いぜ。
ぽにょの子よりもあべさんが可愛ええ。
でも、私は全力でお父さん側を応援しております!

追記は、頂いた拍手コメントへのレスとなっておりますv
拍手ありがとうございました。

ああ、もう、ホント切実にやばいんです―――!
発表今日だぜ。昼来ないでくれ!
や、もう、息抜きだと称して、ここに来てる時点で半分諦めなんですけど。。。
なんで昨日あっさりと寝ちゃったんだよ。
でも、去年よりも過去の自分有難う~!一生懸命纏めてくれてて有難う~!
もういざとなったら、去年の原稿コピペしようと思いました。とか、もう駄目くさいですorz
ここまで最悪な感じなのは初めてだぜ。
当たって砕けちゃってさらに粉砕して、泣けそうです。
明日突然学校お休みにならないかしら~;;

追記は、5/21に頂いた拍手コメントへのレスです。
このテンションで書くので、ホント申し訳ないです~と思いつつ書きます。すみません。
昨日はお茶屋さんで、茶葉を三袋買ってまいりました。
三袋以上買った人は、10%オフだったので。
いつもの二つ+高いのを。
見事に戦略に乗ってやったんだぜ。
……お金がなくなりました。

拍手ありがとうございました!
昨日は大量にたたかれてあって、吃驚しました。何事ですか!?
あああ、ありがとうございました!嬉しいです。
中にある紫陽花もそろそろ入れ替えたいところです。いい加減新年明けないと。

だが、これは、発表原稿作りやってないことがばれてるのだろうか……。やばい。
明日発表なので、今日は無理矢理頑張っておこうと思います。
やばいやばい言いつつ、ホントに目次しかできてないので……(汗)
私、阿呆かもしれない;

追記は、5/20に頂いた拍手コメントへのレスとなっております。
拍手ありがとうございました!


追記は5/8に頂いた拍手コメントへのレスとなっております^^
ゴールデンウィークは結局ほとんどどこにも行かなかったのですが、
パソコンの小技を某様方の皆様に教えていただきました。
チャット本当に楽しかったですー!すんごくはしゃいでましたノシ

拍手ありがとうございました!
追記は、5/6に頂いた拍手コメントへのレスとなっております^^
今期のドラマ「白い春」と「BOSS」が私的に大ヒットです!
終わってしまったやるせない想いってぶつけ場所もぶつけようもないからきっついだろうなぁ~。

が、それよりも明日がやばい!
免許の筆記試験時間が早すぎる!!
六時起き!?無理だー!!
試験会場の場所が悪すぎる。
行けるのだろうか、明日。無理に賭ける方が勝率が高い気がします。。。
とりあえず、今日はもう寝ます。寝れそうにないですが。どうするよ。

そんなこんなです。拍手ありがとうございます!頑張ってみます、一応。

追記は、頂いた拍手コメントへのレスとなっております。
拍手ありがとうございました!
金曜ロードショーの初めのおじさんが変わってたのが何気にショックだった。
小さい頃から慣れ親しんできたのに・・・・・・!
何よりも、あの可愛らしいおじさんがくるくると映写機を回すのが見れなくなったのが、すっごく悲しいです。

追記は拍手レスとなっております。
奈良のせんとくんに彼女候補があらわれたそうです。こちら
しかも、なんだか普通に可愛らしい。大きな赤のリボン。
恋文をせんとくんに渡しに行くそうです。結果はどうなるんだろう。

追記は4/15に頂いたコメントへのレスです。
何故だか難しいと思っていた場所がおぼろげにも分かってきた気がする二回目(マンガの話)
相変わらず、服やら小物がやたら可愛い。そして、ハルカ候が素敵だ。地味に。

拍手ありがとうございました!

追記は3/16に頂いた拍手コメントへのレスとなっておりまする。
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.