忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日更新は間に合いそうにないので、一日前後更新にこっそり変えてきた。
いえ、一応頑張ってはみますが。私自身さっさかと出したいのは出したいので。
ですが、間に合わなかったら一日前後更新は、もうこれで!梅昆布編で!
しかし、展開はいつもとかわらんぞよ。
小出しにしてるのは、ハロウィンに間に合いそうにない気がするからってだけです。
とりあえず、できた端から上げよう方針。
できれば次で終わらせ隊を結成中。隊員は今のところ一人。

拍手ありがとうございました。
有馬って何キャラなんでしょうか、と激しく疑問に思っている今日この頃。
PR
つ、疲れた……orz
なんだか、無駄に疲れた感が。とにもかくにも、一人称からの脱却です!
約束にぎりでセーフの時間。
下記事書いたあと、私あと二時間くらいで上げられるだろうと思ってました。
なめとった。

とりあえず。
王道を通りたいんです王道を。たとえ私が書いた場合王道に付随するときめきはなくとも、それでも使いたい。私は王道ラバーなんですっ(熱弁)!!
というわけで、王道カポーが通ると思われる「はい、あーん」クリアです(ガッツ)
ついでに、お母様がもたらしたもの編終了です(←こういう名前だった)
二話の予定がなぜか五話。びっくりするぐらい長くなってしまった原因がよくわかりません。要素は全部はじめっから決まってたので、計算がいろいろ間違っていたんだと思う。こないだ切ってて良かったデス。
……カザリアはよく頑張ったと思うのです、ホント。

一歩進展、二歩後退、そして、そこでの停滞が決定。

紫陽花は、ときめきもへったくれもないことを前面に掲げているので、全体的に期待してはいけません!
ここまで高い糖度は多分、今回で終わり。あっけなく終了。
角砂糖を振りまいた結果、粉砂糖でなく、角砂糖であったばかりに、角にあたってあーあ、です。
なんかかわいそうな感じで終わってますが、次回はまた元のテンションに戻ります。
紫陽花の次回更新は、きっと五ヶ月後くらいです!

NEWVEL様のランキングに投票してくださった方々、ありがとうございます。
癒される。
それから、六万ヒットもありがとうございます。
企画もなんもなくてすみませんが。喜んでます!うはうはしてます。
それからそれから、毎度、拍手ぱちぱちしてくださる皆様、ありがとうございます。
今日は中秋の名月だそうですよ!空を見なければ。

憂さん宅のブログにはってあったニコニコ動画を延々と聞かせて頂いている。ニコニコ動画登録してないので。
KOKIAの雫の唄すんごいいいよ!楽しいよ!可愛いよ!延々と繰り返して聞いてます人さまのお宅のを。
唄が川のせせらぎみたいだよ。楽しー!楽しーんです!
カラオケでこれあったら、どんなふうに歌詞でてくるのかすんごい不思議。

*すみません、恋愛遊牧民様の掲示板のパスワードをなくしてしまったため、恋愛遊牧民様では、更新のお知らせができません!でも、月一更新になりますし、いいかーと思いつつ。そちらで、確認してくださっていた方には申し訳ない><;!!
こちらでは、まだ上げてなかったので。
ちょうど一カ月。
もしも、考えてくださった方は、どうぞー!
闇鍋企画本家でも言ってきましたが、苦情は受け付けないんだぜ!
無理矢理だろってことばは、鼻歌歌って流しちゃうんだぜ!

紫陽花のアンケート、ご協力くださった方々、ありがとうございました。
次回は、更新分のみで。
拍手はそのあとに、こっそり上げときます。たぶん、ここではお知らせに来ると思いますが。
助かりました!

某所から、ぱくってきた(万引きではないです)ニーベルンゲンの歌の第一歌章で何気に、落ちた。
ちょっとこれ読む。
読む読む。
あー読みかけ冊数が増えてゆく。

拍手ありがとうございました。
福岡の県立美術館にシャガールがくるそうです。
シャっガール……!
一部だけど、ごくごく一部だけど!私の中のメインはシャガールで決定だ!
シャガールシャガール!!
マティス?そんなの知らない。調べなきゃだけど、しーらないー。
でも、来るのはジャズらしいので。それは好きですけどね!こっそり楽しみですけどね!
だが、それよりもシャガール!!!!!せめて三作品はあってほしいシャガール!
るーるー紫陽花が終わらないぃ。
まさかのまさかで、二回連続ちょん切り更新です。
つまり、まだ続く。拍手(予定)直前までたどりつけなかった(再び)
何これ、何の罠だ!
次こそ、終わり。次こそ。

はいーと言うわけで、手はつないだよ!
第一目標達成ですね!
更新のお知らせというよりも、お詫びしたい気持ちでいっぱいです、ごめんなさい。
えー・・・予定していた拍手お礼がどうこうとか言う前に、その直前までたどりつけませんでしたヨorz
このままいくと一万字超えちゃうので、五千すぎたところで切ってしまいました。
だって、一万字の見直しはきついんじゃーーー!
かみ結いでやっぱ一万超え無理!って再認識したばっかりなんです!!!
というわけで、微妙な終わりかたをしているのはそのせいということで。
おかあさま編は、当初の予定では二話の予定だったんですけどね。どうして四話になっちゃってるのか、不思議でなりません(--)
シルバーウィーク中、更新一個を優先させたため、とりあえずの一話です。
よし、続き書いてくる!

拍手ありがとうございました!
話数が綺麗に予測立てられる人に憧れる。
5000字くらいで収まると思ってたんだ、思ってたんだ!
明日は、早いので、0時まで頑張ってみて、諦めることにします。
えー明日ってもう今日か。知り合いの結婚式に行ってまいります。
それにともない、マニキュアを妹ぬってもらった結果、引っ掻きそうで、パソコンがさかさか打てませんでしたorz(お昼はお昼で私用があって、ほぼ書けてない)
そして、明日も出てるので、書けません。
というわけで、紫陽花が思ったより進んでおりません。
シルバーウィーク中にとお約束をしたのですが、ちょっと当初の予定だと怪しくなってまいりました。
次回更新分と微妙につながってる拍手お礼とともに上げようと思っていたのですが、そうすると、シルバーウィークから二三日ずれ込むかもしれません。
ということで、質問させてくださいませ。(毎回、変なアンケートとってすみません;)
拍手ありがとうございました!
マニキュアが久々すぎて、こえー!
しかも、明日までぐちゃぐちゃになったらいけないんだと思うとさらに!
ひいい!
現在、「ever after」内に置いている9titleを、裏に引っ込める予定です。

詳細については以下
9titles終了~。
これにて、ever afterは完全に完結です。
お付き合いくださったみな皆様には、お疲れさまでした、と、感謝の言葉を!
ありがとうございました!

本編完結の時は、あの当時時点の拙宅において傍から見たら、一、二位を争う、陰惨人生を歩ませちゃった結果、終わったー!というよりも、「お、終わった……」という虚脱感の方がおっきかったのですが、
今回は、「終わっちゃったなぁ」というほっこり感に似た、安堵状態です。

ホントお付き合いありがとうございました。

前に宣言していた通り、9タイトルは、奥に引っ込めますが、詳細についてはまた後で書きにきます!
おろしはしないのでご安心を!
もし読んでる途中の方とかいらっしゃっても、急いで読む必要はまったくないので!

拍手ありがとうございました!
学校に行く準備をしなければー。
と思ったら、今日金曜日でした。チャペルない日じゃないか!
ということは始まる時間がいつもより早いじゃないか!
あああああ、ばかしたああああ!!!!
30分遅れで入る勇気がないので、潔くサボります。(多分人数少ないんだあの授業)
たぶん、今日はガイダンスだからいいや(泣)
休み明けごとにやってしまってる気がする、同じことを。
9tひっこめますについて書いてきます!
よし、あと一個!な、eaの更新です。
一気出ししますとか言っといて、結局一個ずつ出しちゃう奴。
予想に反して2000字超えちゃったので、いいかと。
8・9は続きものではあるのですけれど。
そして、ひたすらほのぼのです。特に裏もなく。
今度こそ、ほのぼの大作戦です。

ラルーが父上って言ってるのは、メレディがガーのいないところで、彼の話をするとき、「お父上様が」というから。トゥーアナの場合も同様で、メレディが「お母上様が」というので、移って母上です。
小さいころ特権。
大きくなったら、ガーのいないところでは、父が、とか陛下が、になります。
なんだかちょっと残念な気はするが。

残り1つとなりましたが、最後までお付き合いいただけたなら幸いです。

拍手ありがとうございました!
明日で、夏休みが終わりだー!
結婚式の用意なんもしてない。今週末に行かなきゃなのですが。靴がない靴がー!
そして、美容院の予約がすんごいイヤー!電話苦手ですorz
夜中までには間に合った!
登場人物の半分は空気な、ラピスラズリの更新です。
保護者なんか、二酸化炭素(空気以下)だ!

五章のはじめまでのフィシュアから、すると今のフィシュアは詐欺なのではないかときょうちょっと思ったのですが、大丈夫だろうか、ね。大丈夫じゃないですと言われても、このまま突き進みますが。
二章のはじめの方から、もう、この傾向あったからイイよね!ってことで!!開き直る。

今さらですが、この話のタイトル長いですよね。他に思いつかなかったというのが正直なところですよ!
絡まり~(略)は、まだまだ続くヨorz
みずはなの巫女(八話)こさないといいな、とは思ってマス。

う、眠いです、ということで、なんか変な誤字とかとかがありそうなのですが。あったらすみません。

拍手ありがとうございました!
拍手もそろそろ入れかえたいとは、思ってはいるのですけれど、何がいいですか。何からがいいですか。
今週も皆様、お疲れ様です!

バトン受け取っております~!嬉々として、答えさせてください!!

<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.