忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在、「ever after」内に置いている9titleを、裏に引っ込める予定です。

詳細については以下

まことに勝手なことであり、もしかしたら、ご迷惑をこうむる方もいらっしゃるかもしれないということは、分かっていてやります。その点については、本当に申し訳ありません。

ただ、5titlesの時点で、トゥーアナ、ガーレリデス共に、生を終わらせたので、一度区切りがほしいなと思ってしまいました。
9titleとの順番を並び替えようかとも考えましたが、9tの道は、私の中ではガーレリデス側であり、トゥーアナの道とは、ちょっとずれている部分があり、並び替えると、真中にどどーんとガーが入るため、私の中で、すっごく違和感が生じるので、なしとさせていただきました。
9tを書きだす前に気づけばよかったのですが、途中で気づいたので、こういうことになりました。すみません。
でも、9tを書いたこと自体は、後悔しておりませんし、勿論出したかったことでもありますので、書けてすっきり、読んでくださって感謝です。

また、9tを裏に引っ込めると申しましても、サーバー上から下ろすわけではなく、ever after本ページ内から、消すというだけです。
が、そのページから、裏道はつくっておきますので、いかにもつながっていそうな怪しそうな画像がありましたら、クリックしてみてください。
画像の上に矢印をのせたら、オンマウスで「入口ですよー」的な、ものを出しておくようにしようとは思っております。
すっごく自己満足なことだとはわかってはいるのですが、ただあの話において、一つの区切りがほしいだけなのです。
「9tがあったはずだよね!?」的な、お問い合わせを頂いた場合も、もちろん、即座に場所をお教えいたします。

<具体的に移動させるもの>
9t:孤独な王様へ
雨待ちの宿り(現在拍手内においているもの:9t-7を未読の方には、意味不明なため)

9tの移行時期といたしましては、ever after全話見直し後、となります。
これも、文法・誤字の再チェックのためであり、新たなエピソードの追加とかはない予定ですので、ご安心ください。
また、URLが変わります。http://aruh1n0n1wa.koborezakura.com/ea.html(注)ページはまだないです)
もしも、ever after内のページにブックマーク、画面メモ等をなさっている方は、突然ページが表示されなくなる可能性があります。
その際は、事前にあるひの森の中トップに登録しておくか、表示されなくなった際~com/ 以降をea.htmlと書き換えてみる、または、検索してみる、等の対応をお願いいたします。
お手数をおかけして申し訳ありません。

よろしくお願いいたします。

あ、あと、あとがきはページ作りなおした際にばっさり消します!
一年間おかせていただき、もう十分満足したので。
ぐだぐだ語りを読んでくださった方には、今まで、お付き合いいただきありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 牢屋の話 HOME 9t-9:へたくそ >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.