忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気な話をがんばって書こう…!りはびり。

諸事情により、ラピスページからはつなげておりません。(ちゃんとしたページをつくっておりません)
お手数ですが、PC・トップか、つなび等の各リンクから奥庭ブログに飛んでくださいませ。
ちょっと水曜日に間に合わない。このままじゃ間に合わない。
火曜日はこれから出かけます。水曜日は友人とランチに行ってきます。木曜日はピアノの先生の家で会合(ただの遊び)です。金曜日は、ちょびっと出かけるのみで、土日月曜日は祖母の家。その次の火曜日は友達と卒業前の最期の遊び、水曜日は学校関係で集まり、木曜日はあいて、金曜日は卒業式です。
稀に見る、ちょっと詰まってるぜな二週間(=遊びまくり週間)
このままじゃリハビリが ミ ズ ノ ア ワ !
普通にお昼寝な日々を愛してます…!寒いしお昼寝でもしてぬくぬくしたいです。ぬくぬく。

拍手ありがとうございました!!
なんだか、冬に逆戻りな陽気ですが、風邪にはくれぐれもお気を付け下さい!
と、いまだに鼻をぐじぐじさせてる私は言ってみる。(花粉症ではなく風邪の名残)

PR
そもそも紫陽花じゃないんだから時間稼ぎにもなんないんじゃないかとか言っちゃいけません。
だって、コックのジルさん(35)に興味ありますか?ないでしょう?そもそももっと誰かもわからないでしょう?
ほら。というわけで、京都行く前に筋だけできてたのを無理矢理無理矢理リハビリに採用ですヨ。
オランリとアルヴィアナ誰だよとか思ってしまった方は、紙袋と音のならない音をざざざっとみてやってください。
お前、題名思いつかなかったんだろ、とかそんなわけないじゃないですか!

――すみません!!!!!!!
素直に謝っときます。

ところで、あいしてるって来たら、いつも
「すき すき だいすき あいしてる チョコよりも」
というフレーズを思い出します。とか言っても、通じる方はいるのだろうか…!
同世代の方には通じそうな……通じてっ!
私の中の、可愛い言葉ランキングに入っております(何の栄誉でもないが)
いやはや、チョコレートが食べたいですな!

拍手ありがとうございます!
紫陽花が更新されるはずだ!と思ってきてくださってる方には申し訳ない…。
追記で、役に立たない(多分本編ですら出てこない)紫陽花の裏情報でも。

というわけで、お義母様まだいますが、一応ここからチュエイルさん編だったり。
多分、ちょうど三分の一か四分の一きたかなーと言う感じで。
のんたらのんたら、進んでいきます。
あとは追記に捕捉をば!

拍手ありがとうございます!
オリンピック見るの楽しいです。普段全くスポーツ関係見ないのに。
訳もなく応援したくなります。大体起きる時間がカーリングの時間帯。

というわけで、ぽやっと皆無です。当初はぽやっとあったのですが、次に回しました。
いえ、むしろ、自ら二人の株を落としちゃった気がしないでもない…。
えーと、次の本編分とかぶってるので先出しで。
拍手に隠そうかと思いましたが、もう結局…。
いつか、こっそり消えてたらすみません…。
出す出さないについて、相談に乗ってくださった福の会の皆様、ありがとうございました!
出しました。何もかんもホント普通すぎてすみませんと誰かに向って謝りたい感じ…!

ね、ねむい…!

拍手ありがとうございました。
ぽやっとメガネもちのありがたさを思い知りました。
そして、一人称の書き方が、ホント分かんないんですが(汗)
前にも増して…というか、少ないスキルさえ忘れちゃったよ!!
ちゃんとなってるといいいいいいいいいい……orz


結果

紫陽花 74
ということで、さくさく頑張ります。さくさく。でも次、幕間ちっくだったり…。さくさく!

ラピス 7
がんばります。いい加減会議終われとがんばります。

4時・紅 同数6票
できたのから、上げまするー。さっさと終わらせようさっさと。

という順番で、更新しますので!
多分、二月にがんばって1個。残りは三月に…?

拍手ありがとうございました!
htmlがなんちゃらーの文はスパム対策なので、シカトしてくださいシカト。
blog、HP共に利用させていただいてる忍者さんが、下記日程にサーバーメンテナンスを行うそうです。

2010年2月18日(木)23:00 ~ 2月19日(金)7:00

上記時間帯は、ページが表示されにくくなる可能性があります。
何かと不便をおかけいたしますが、ご了承くださいませ!
あまりにもやる気がなかったので。。。
単純作業がしたかった。
ですが、更新は後回しになります宣言。紫陽花よりもさらに後手。
なんかすんごく阿呆らしい話がかきたかったのを覚えてる。
ので、なんの意味もなくとりとめのない話になるかと思います。

小説置場の連載部分て、実は完結が早いだろう順で下から並べているのですが、さすがに一話しかなく、いっときほっとくぜ宣言をしているものをトップに置いとくのは忍びないので一番下です。

言い忘れたので追記>
恋愛ものじゃないです!すんません!
ああ、でもカポーは勇とひさってのは決まってる。けど、恋愛部分ないんで!ほぼ皆無なので!
ああ、あと。あたりです大正解です。あまりにも思いつかなくて、某音楽会からぱくっ…拝借いたしました。
んでもって、私RPGほぼわかんない!
ええ、携帯を買い換えたお話はしましたよね。
今どきの携帯は、背景画像までよんで表示しちゃうって今まで知らなかったヨ…。
ええ。がんばっていろいろ組んでも、普通にテキストのみで表示しやがってで有名な会社の携帯を使ってたもんで。(どこーも)
私は、あれ、すごく読みやすかったのですが…ですが…
どこもさんもついに、といいますか、変えていたらしいですね、背景画像もきっちり読み込むぜ!に。
携帯だけ指定して画像映らないようにすればいいですヨ、って教えていただいたのですが。
ちょっと一時間ばかりちょろちょろと検索したりCSS講座読んでみたりして頑張ってみたけど、どれ使えばいいのか分からないどころか、CSSは宇宙語だと思うね、うん…!改めて確信した。
使えこなせる人は、神レベルだと思います…(←努力が足りない)
私の頭でCSSを理解するためには50年必要とみた。つま先をつっこむくらいでも、5年はかかるとみた。
というわけで、暇になるまでやっぱり放置で、三月にまたちょろっとがんばってみるかもしれませんが…。
とりあえず、ラピスの本ページ横についてた分は消しました。
紫陽花の目次ページに被ってる分は読めないことはないので放置(あれ消えたら、ページが真っ白になるので)
他、本文ページ被ってて読めんよ!というのがありましたら、教えてください。即刻はずしますので、応急措置として。

てかですね、ホント、今までの(自分の)携帯表示、白(背景)と黒(文字)と青(リンク)と赤(リンク済み)くらいだったのですが、カラフルーですな!ごちゃっと色つけてる4時を、全部黒にしたくなりましたよ…!

というわけで、一応の連絡でございました。
何か、不備等ございましたら、じゃんじゃか仰ってくださいませー。
私、基本機会苦手なんでね、気付きもしないし、まさかそんなことが起こってるとも気付かない人なので…!
しかし、もすこし、気をつけようと思います。はい。

追記)あああ、お菓子も思いっきり被ってましたねぇええええ!目次。ちょっともうどうしてくれよう。これ。ほ、放置してていいですか…!?携帯恐ろしいぜ…!

というわけで、薫さんおよび薫風亭のファンの皆様におかれましては、存分にうらやましがるといいと思います。
シーリアさんと竜さんを頂いてまいりましたよ!→こちら
ヤオさんの時も思いましたが、ずうずうしくもよくやった過去の自分…!
ありがたくも頂いたり、強奪したりと素敵作品がたくさんでほくほくします。至福。目が肥えるわっ(嬉)!

今回は頂いた経緯をば。
薫さん宅で、77777hitを踏みぬいたのが事の始まりでございます。
らっきー7が五つも!と、喜び勇んで勢いをそのままに、拍手へ突撃をかましてしまいました。
そしたらば、薫さんが、リクしていいですヨーといってくれたので(ふとっぱらです、サービスしまくりです)
シーリアさんと竜を!(即答)
迷惑の掛け加減と、ずうずうしさでは天下一品をつっぱしておりますれば。(日本語がおかしい)
というわけで、お忙しい中、薫さんが、描いてくださいました…!ありがたやー!

個人的お勧めポイントは、竜さんの瞳と手とシーリアさんのひらっとスカートです(白地に花柄素敵)
と、今回も、私がぐだぐだいうのもなんなので、ぜひにご覧になってくださいませ。

拍手ありがとうございますっ!
暗記してません。最近の携帯が分かりません。
ブクマのフォルダ分けはどうするんですかね…!
そして、iモードの画面が綺麗すぎて逆にみにくいですヨ…!慣れてないから。
PCサイトみたいに見えるのがびっくりですよ、わたしゃ。画像までしっかり表示されてるよ、びっくりだよ。


気が済んだので拍手においてた分を移動させました。
しかし拍手お礼は増えてない。
でもって、もうひとつあったおまけは、表からつないでおりません。
そうです、あれおいとくのが気が済んだんです。
もともとあれが書きたかっただけなので。すっきり。
お付き合いありがとうございました。

よーし、寝る!

<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.