忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボケらとしてたら10時だった!

短編ですと言い張ればきっと短編!
二万字以下はギリ短編!
ファイルの日にち見たら、真面目に二か月かかってしまったので、なぜろうと首かしげつつ。
携帯ページ以外小説ページに直接つなげてないのは、短編連作の予定でありつつも、今回書いて次がすぐだせる自信はないからです!(五年計画で行きます)
携帯閲覧は100題企画ページだと崩れるので。
大枠だけは恋愛FTの王道を突っ走ってるのに、恋愛意識皆無という謎。
中身が間違っているのはいつものことです。
この人たちとどこまでいけるか分かりませんが、もしお付き合いくださる方はよろしくお願いします(五年計画で)!

というわけであとは追記にまとめます。
【追記メニュー】
・毎回恒例突っ込み防止対策委員会(みんなで100題編)
・せっかくなので略名まとめ。
・せっかくなので東西南北の状況でも。

拍手ありがとうございます!
とりあえず、一度手が離れてすごいすっきりしてる。
二日遅刻は許容範囲であってほしい。出す出す詐欺ばっかりしていてすみませんorz


【先に略名一覧をば】

シィシア:シィ
エイディルダブラカーリア:エルディ、ディルダ、族長、王様 (多すぎる)
カヒルガイ:カイル
レンダバーニ:バニ
ウィルネヴィア:ネヴィア

ネヴィアは正式には出てきてないですが。
珍しく真面目に考えたのにグウィネヴィア妃に影響されまくってることにこないだ気付いた。
恐るべしラーンスロット!
正直わたしが覚えられるのか不安であります(おい)
フィシュアたいがい多いけど、エルも多すぎる。

【次に東西南北の王様とか】
東 普通にハハハ世界征服しちゃるぜ!と思ってるおじさん。
西 今回のおじちゃん。一番年寄り。
南 甥っ子が大好きすぎて、東の魔女に足蹴にされてるおじさん。
北 森林破壊されすぎて今、アメーバもとい霊が怒ってでろでろーんてしてる。

南の帝王は、東の魔女に馬鹿王、馬鹿王呼ばれすぎてて、もう本名も馬鹿王でいいんじゃないかなと思ってます。が、多分南と北は出てきません。

【つっこみ防止対策委員会】
・本当は瑠璃だと知っていますが、藍色で使っちゃってるので、こちらも藍色に合わせています。
・現実世界では老年と呼ぶには若干早いですが(中老くらい?)、砂礫の時代ではもうじいちゃんなので老年を使うことにしました。てか、エルの年齢てガーレリデス死去時の年齢と二歳しか変わらないのですよ。ということでこのひとお年寄りです。エル出してて残念なのは、せっかく爺さん好きでも、60超えないと萌えないところでしょうか。

そんな感じで!お付き合いありがとうございました!


PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.