忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やる気があるかないのか分からないので、一度バトンで落ち着くことにしました。
るうあさんから、前に了承頂いていたベストワーストバトンを。
いかにキャラの性格が、偏っているかがばれそうなバトンであります。はい。
ときどき来るバトン熱。バトンがしたくてたまらない。
会話形のバトンを探してみたりしているけれど、探そうと思うとあんまり見つかりませんねぇー。
なんか、変なバトンがあったら教えてください。

拍手ありがとうございます。
昨日のチョコレート熱は、ミニストップのベルギーチョコソフト食べて解消されました。
ベルギーチョコソフはすっごくおいしいと思うんですが!

【オリキャラベスト&ワースト3を答えてみるバトン】

・何事にも積極的なキャラ
1:テト(ラピス) とりあえず考えて行動。頼りにしてる。
2:ハイデル(ラプンツェル) 無自覚で人の陣地に踏み入る。
3:奏多(お菓子) 積極性の方向が間違っている。

・何をやらせても消極的なキャラ
1:有馬(お菓子) 間違いない。消極的と言うかめんどくさい派。
2:椿(椿) やたら悪い方向に考える。
3:カセン(PoP) ほぼ思考してないのが原因とみた!

・ただ1人に尽くしそうなキャラ(同性・異性は問わない)
1:ロシュとホーリラ(ラピス) もし国滅ぼしてフィシュアが幸せになるならうっかり陥落計画立てそうな夫婦。
2:イオル(ラピス) 黙る。
3:椿(椿) 平和にね。朔が大事。
三番目いないなーいないなーて考えてる自分が、世界を壊せるか否かを基準にしてることに気付いたorz椿は壊せません。トゥーアナぽいけど彼女もただ一つは選べません。ので、平和的に椿で。

・軟派なキャラ
1:ドヨム(ラピス) あたりさわりなーく。
2:レンダバーニ(砂礫) 適当だからー。でも今落ち着いてる。
3:フィシュア(ラピス) 誘わないけど、断りもしない。おじちゃんおばちゃんたちに人気!

・運動できるキャラ
1:ロシュ(ラピス) 軽く重く。単独向き。よくうろちょろしてる。
2:エルディ(砂礫) 弓剣何でも来い。落ちたけどまだいける。特技は家畜を追っかけまわして集めることだ。
3:ドヨム(ラピス) 重いけどそれなりに。統率向き。兄弟中なら一番強い。
エルとロシュがおない年だったら、断然エルが上。

・勉強できるキャラ
1:シュザネ(ラピス) ただ知識に偏りがみられる。
2:オギハ(ラピス)とガーレリデス(ea) ある程度頭良くないと国が滅びる。殺される。
3:ラピスのトリア組。

・悩みがなさそうなキャラ
1:奏多(お菓子) 悩んでも結論早い
2:カセン(PoP) 思考してなさそう。
3:朔(椿) つよいので。悩みは悩みのままではない。

・苦労人だろうと思われるキャラ
1:シェラート(ラピス) 苦労性だと思われる。
2:カザリア(紫陽花) よく気を回してる。あまり苦には感じてない
3:フィシュア(ラピス) 自らしょい込む。苦労好きに違いない。

・癒し系なキャラ
1:テト(ラピス) まじで助かる。でもちびっこターン長い。
2:加地さん(紅) おじいさん的な懐の深さがきっと!
3:ホーク(ラピス) 忘れてた忘れてた。よいこよいこ。動物好きです、はい。

・どうあがいても主役にはなれないキャラ
1:オランリ(四時) アルヴィにすら影を消されそうになっているから。
2:アトラス(四時) 本来主役に近い位置にあるはずなのに、影が薄いという特異体質。
3:ルカウト(紫陽花) のぞき見は脇役の専売特許。

・存在が主人公を押しのけて主役級なキャラ
1:紅(紅) 多分、実己主役じゃナイヨ。
2:ラスリー(四時) リシェルが負けてる気がする。
3:クシャハ(砂礫) お前絶対西の魔女大好きだろ、ってのがばればれな気がする。南の帝王のが好きですって言い訳をしとく。

・常に全力なキャラ
1:テト(ラピス) 全力じゃないとできないことも多い。良くも悪くも素直。
2:カザリア(紫陽花) 思考よりも行動が飛び出しているとも言う。
3:奏多(お菓子) 真剣にケーキを選ぶ。

・常にやる気のなさそうなキャラ
1:有馬(お菓子) 間違いない
2:オギハ(ラピス) やらなくていいならやらない。
3:カセン(PoP) このひと絶対に何も考えてな(略)

・コイツは真面目にすれば格好いいのに、と思うキャラ。
1:ルカウト(紫陽花) うん、無理だよね。
2:ヘダール(ラピス) ヘダールだったか自信がないへたれ。
3:ロウリエ(紫陽花) 容姿はどう頑張ってもかっこよくないけどね。

・真面目にしててもしなくても変わり映えしなそうなキャラ
1:シェラートとフィシュア(ラピス) 性格が曲がらないコンビ。どうしてくれよう。
2:ランチェル(ラプンツェル) あれでいつも大真面目ですからね。
3:カセン(PoP) 変わらな過ぎてユンフォアに話通じてないと思われてること多々。

・愛されまくっているキャラ
1:フィシュア(ラピス) なぜか分からない(こら)特に都の人には家族みたいに思われてる。ちっさいころからの知り合いが多いからね!
2:ガーレリデス(ea) ええ。あの子を愛してくれてありがとう。
3:椿(椿) この子もそれ以上に返してるなぁーと思う。そりゃもう重いほどに。重く見えないのは朔のおかげと思う。

・憎まれ役のキャラ
ニクマレヤクガオモイツカナイ。憎まれ役つくるの下手なの分かってるorz
1:リーアン(ea) 多分、ガーあたりが「ちっ!」とか思ってるはず。
2:ナイデル(ラピス) オレオとロシュあたりが、うっかり手滑らせて消去しちゃだめかな、とか思ってる。
3:シェラート(ラピス) よく「ちっ、シェラートめ!」と私が思ってる(おい)

・作者さんが最も好きなキャラ(作者さん自身限定)
なんだかんだでフィシュアが書きたかったから、ここのサイトがあるそうです。あるいはテト。
の割には進んでないですorz

・作者さんが最も好きなキャラ(他の作者さんのキャラ)
商業だったら「盗神伝」のジェンですね。もうね、かっちょいいよ!五巻とかね、かっこよすぎますよ!
ネット内は順位付けできないキャラさんたちが多すぎるので、割愛します!こそこそおっかけさせていただいているところに基本嫌いなキャラはいないなぁー。みんな大好きすぎて、よくニマニマしてますねぇー(危険)

以上です。
なかなかにながかったぜい。
お付き合いくださった方は、お疲れさまでした!





PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.