忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


学校と定められているのは、幼稚園、小学校、中学校、中等教育学校、高等学校、特別支援学校、大学、高等専門学校です…特別支援学校を書き忘れたああああああ!10点がorz
こもるといいつつ、やる気がないのと、寒いのと、変わったバトンを見つけたので、一人でバトンをしてみまする。や、なんとなく楽しそうだった…!
それから、どうせだからクリスマスまでに出すぜと言ってた紫陽花(拍手)を書こうと思ったのですが、気力が持ちませんでした。すみません。いつものことやね…!
お義母様と戦うのはわしも同じくきついんだぜ、ローリエ…。元気さが吸い取られる気がする。
そして、二月になってしまいましたが、バレンタインは森には存在しないようです…!

では、追記はバトンです。あてはめ形になるのかもな系統なバトン(←説明になってない)

注意)性R系要素の単語だけでも嫌悪感だわっ!と言う方は読まない方がよいですヨ。(←忠告が遅い)
追記)バトン元さんを再びめぐっていたら、一つ落としてたので、最後に追加しとります。【長寿種族キャラ】


【オリキャラの地味にいたね・あったねを今一度探すバトン】

今から上げる文に当てはまる我が子がいたら、そのキャラの名前を、いなかったら×を。一次創作用、若干ファンタジー向けです。

・入れ墨・タトゥーをしているキャラ
ジン組で。入れ墨でもタトゥーでもないが似たようなもんだろう…!
あと、ガジェンの素敵な仲間たち一部(おっさん)

・ピアスをしているキャラ
トゥイリカ・アジカ
してないと意味をなさない二人組

・体の一部が生身じゃないキャラ
いなかったはず。タブン。

・動物のような耳・尻尾があるキャラ
そのままほぼ動物ですじゃ駄目なんじゃろうか。
夜(ねこっぽいの・ラピス時間の南の魔女の伴)とサイギ(狼ぽいの)と狐組(紅華の夫最期コース側)がいる。
誰も出てきていない…。さみしいので埋めたかっただけです。

・髪型が普通じゃありえないキャラ
残念だ。みんな普通すぎる。

・五体不満足キャラ
朔がそうなる予定がある。【腕】(ぼそり)
紅【目】、メイリィ【声】

・オッドアイのキャラ
残念、いない!
個人的には、濃い青と金色だったら嬉しい。何となく。

・女装(男装)しているキャラ
すみません、いないが多いですな!
中身ちゃんとは見てなかったもので!(汗)

・現実世界にいても違和感無いファッションのキャラ
有馬・奏多

・逆に違和感ありありなファッションのキャラ
魔女子
(間違ってはない)

・多重人格キャラ
いやー、みんな生きたいように生きすぎて本性だだもれな気がしないでもない!

・オカマ(オナベ)キャラ
いない、ですよね!?確か。居たっけ。いや、いないはずだ。

・実は今の姿が本当の姿じゃないキャラ
意味が難しいのだが。シェラートあてはめていいんだろうか。(答えになってない)

・既婚者キャラ
カザリア、ローリエ、ルーベン(他、ケフィと警備二人以外)、椿、朔、サーシャ、ガジェン、ソラリア、ロシュ、ホーリラ、シュザネ、ランジュール、アジカ、イオル、オギハ、トゥイリカ、ヒビカ、ガーレリデス、トゥーアナ、メレディ、紅華、かぐま、科、灘、同仁、せいそん、咲、浅香、庫侘、

むしろ、未婚者の方が少ないんじゃなかろうか。既婚者の書き忘れは、すごくありそうです。

・処女・童貞喪失済みキャラ(結婚しているか否かに関わらず)
うん、これ見てなかった。こういう話題苦手な方には、激しく申し訳ないです。みなかったことにして、スルーしてください。
が、せっかくなので、答えてみる。(お菓子組はその辺(恋愛)全く考えていないのでパスで!)

上のカザリア以外。+ラスリー、王様、(リシェル)、フィシュア、シェラート、ドヨム、ルディ(トゥス・トリアは5以上全て)、イリアナ、サクレ、ナイデル、バロフ、実己、倶堆、妙、弛祇

逆にそうじゃないのが、カザリアとアイカとちびっこたちしか思い浮かばないのが問題な気がします(汗)
つまり、それ以外はほぼ全てだと考えてくださ…げふげふん。

・楽器演奏できるキャラ
うまいのはサクレ。フィシュアも彼に習ったので一応ヒュンテが弾ける。
実己は簡易笛がふける。きちんと吹けるのは灘。

・病気持ちキャラ
健康なのは、よいことだ。
だけど、全体的に倒れてる率が高い気がしないでもない。

・記憶喪失キャラ
は、他の話に二人控えてる。

・一番自分に近いキャラ
シェラートと奏多とメレディを混ぜこんで、有馬のめんどくさがり度から-3をした感じだ。
ノヴィダナ(めんどくさがり・文句だけ・へたれ・やる気なし)が一番近いんですが、ちゃんとは出してない。
といいますか、自分に似せたキャラつくってしまった日には、話が展開しないこと請け合い。(やる気がないから)

・長寿種族キャラ(追記分)
ランジュール、ヴィエッダ、シェラート含めジン・ジーニー組、精霊組、霊組、妖組、始祖の魔女とその周辺
追記しましたが、大した情報でもないという…!せっかくなので裏語りでも。
人間も一つの種族ですよね【魔女】。彼女と初期魔女・賢者は長命になることもできた。一応。時渡りという技の一部。
現在は、禁止されているのではなくて、99%の確率で不可能。
ラピス内で保護者が言ってた【死者を蘇らせること】と【不思議生命物体四大陸間相互移動】の不可能事項二つも、前はできた。
というか、私はそろそろ正式名称を決めた方がいいと思う。不思議生命物体じゃなくて…。

次に回す人を五人ほど!

ころがーすよ。ごろんとなー!
興味のある方は、どうぞお好きに持って行ってくださいませ。


PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.