忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[457]  [456]  [455]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


町はすっかりクリスマスモードに突入しかけてますね。
季節は戻ってハロウィン真っ盛りなお話ですorz
ハロウィン感はないからいいか、と開き直る。
違和感がびしばしするのは、なんでじゃと思ってたらりおなが原因だった。もうこれは出しちゃったので、どうしようもないということでするっとするりのスルースルー。
お菓子はこれで、多分終わりかもしれないけれど。
ネタを出し切りましたし、行事ごとでの復活だったので、一年回ってしまった故…ネタない。
とりあえず、現代恋愛ナシは、今度は日常を進めようと思います。

えー。今回11月更新が素敵な感じに間に合ってない感びしびしだったので、表向き休止期間としたいと思います。
もうやっぱ更新期限決めてたら、自分の首が締まるというか自己嫌悪に落ちかけるので。根がポジティブにも関わらず。撤回してすみませんが、やっぱりきまぐれーに行きたいと思います。
月一・特に月初めが無理だろうことは、12月・1月の予定と向き合った結果よーくわかった。
なんか、今回苦しかったので、すみませんーーー。

身内といいいますか、こないだのハロウィン悪戯の友達との遊びで、現代恋愛ものを書くことになったので、リサイクルできそうだったらリサイクルしたいです(Ⓒ憂さん)
これも、今日までに全部書いてるはずだったんですけどねー。期限間に合ってねぇー。でだししか書いてねぇー。
まぁ、いいや、メールで送り付けよう。

拍手ありがとうございます!
明日カラオケ、やっほい!

そーいえば、18歳いないやーとのたまってましたが、魔女子現段階では18歳な、受験生でした。
受験勉強要素皆無!


【現代恋愛もの嫌いなんじゃなかったのかよ、という話】

こないだ、ハロウィン悪戯したら、お返しにお菓子がどさどさとメールで送られてきまして。
定番のコメディに始まり、恋愛もの、パロディと……
そりゃあもう、すごく。はわああ!となり。友が文学専攻というのもあるのかもしれない。文章が綺麗。

――わ、私も奴らの現代恋愛もの書く……!(←近しい人に影響されやすい)

とりあえず、あの戦闘してない戦闘要員は全部書いてくれたので、私は博士と若妻を書こうと……!
彼らは、私にキャラ設定が割り当てられたような感じになってたので。
そのせいで、私のときめき要素(おじいさん+ひげ)が多分に詰め込まれておりまして。
とにかく博士……!
ついつい書く宣言してきてしまったので、書きまする……。いい加減勉強しろよ、自分と思いつつ。

現代恋愛もの……
このサイトないですけど。
私が、現代恋愛もの考えた場合ですね。
九割の確率でシリアスとなり。
内四割の確率で水死するという。
なんか、いろいろ間違ってると思うんです、自分で考える現代恋愛。

……今回は、博士も妻も生きてるので、殺さないように頑張ります。
でも、早めに切り上げて、紅とラピスに回りたいです。
そして、eaの修正もいい加減進めたいと思います。
けど、明日のカラオケまでに一話おくっときたい。
できれば、五話くらいにまとめてこじんまりと終わりたい。
完結後の一気上げリサイクルを目指す。

でもってですね、前にかいたらくがき設定見直したら、博士28歳だった。なぜかまた28歳。
さすがに、中学生は無理だと思ったので、妻年齢を微妙に上げた…。
いや、いろいろ犯罪だと思うんだ。
中学生って記号に手を出すのが駄目だと思うんだ。
なんて設定にしてたんだ、自分とか思った…orz
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 11/9 お返事 HOME 11/7 お返事 >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.