忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんだか、ちょっと自分の中でいろいろ思うところありまして…。
何かとは言わないがあまりのやる気のなさに自分で自分にあきれる。
この際だから、ちゃんと向き合おうということで、バトン。
バトンしてると自分…ではないですけど、なんかいろいろ見えて、発見があるので…。
勝手に周りをうろちょろこそこそさせていただいている某様宅からフリーでもないのに、勝手に奪ってきました。
ばれたら、あとで謝ろう…のこそこそ精神で……!
今、何かすっごくいっぱいバトンしたいです。
質問系でもいい。
どこかで、楽しそうなの見つけたら、教えてやってくださいませ。
変な質問でも今なら答えちゃうよ!年齢制限系は、ちょっとまったかけるかもしれませんが…。

追記にまとめます。なっがーいので、お時間・興味のある方はドゾ。

拍手いつもありがとうございます
CDについてくる帯って、使いどころがないのですが、なんだか捨てられない。


【一番○○な我が子バトン】

1.キャラの中で一番、付き合いが長いキャラ
原型でいいならテト(ラピス)
完全に今と同じ形でならラピスのリズとティア(サーシャとガジェンの息子・娘)
ラピスではちょろっとしか出てこないけど。このサイトって、実は彼らから始まってたりもする。

2.一番、優しいキャラ
アトラス(4時)
いえ、ウソでなく!優しすぎる人って、結局は人を突っぱねると思うよ。相手の判断にゆだねちゃうから。
長所であり短所。

3.1番、バカなキャラ
ヘダール(ラピス)
なんか、もうフォローのしようがないや。

4.逆に1番、天才なキャラ
ラピスの現皇帝。でも、出てきはしない(意味なし)
夜伽の9話で、シュザネが言ってた皇子はこやつ。

5.1番、アホなキャラ
ヘダール(再び)
馬鹿とアホの二冠獲得

6.1番、電波系なキャラ
実は電波系が何かいまいちはっきり分かってない。
さとい、ならロシュ。間違ってたら、すまん。

7.1番、イケメンだと思うキャラ
ラスリー(四時)
ああああ。ウソじゃないんだけど、ウソっぽい。顔だけね顔だけ。

8.ツッコミ担当
シェラート(ラピス)
結構大変

9.ボケ担当
フィシュア(ラピス)
うん。

10.M-1で優勝できそう?
オチなく終わりそうなので無理。

11.1番、女好き
え、ドヨム(ラピス)?

12.1番、俺様なキャラ
……皇帝(ラピス)でてこないのに出張る奴。
次、息子のオギハ

13.1番、ツンデレキャラ
間違いなくリシェル(四時)

14.この人、とり憑かれてるんじゃない?と思うキャラ
ぐあ、難しくなってきた。
有馬(お菓子)?なんか大変そうだし

15.1番、ビンボーそうなキャラ
えーーーーーーーーと、奏多(お菓子)で!
お菓子代でなくなってそう。いろいろ。

16.1番、金持ちキャラ
皇帝(ラピス)
ダランズール帝国が一番おっきくて領土ありますからね!
皆の金は俺の金。俺の金も俺の金<ジャイアニズム

17.こいつ苦労してんなと思うキャラ
ロシュ(ラピス)

18.1番、ほっとけないキャラ

何するか分かんないからこわい。

19.1番ポーカーフェイスなキャラ
ホーク(ラピス)

20.一生、脇役人生なキャラ
バロフ(ea)
どう頑張っても補佐

21.バレンタインデーでたくさんチョコを貰いそうなキャラ(女可)
テト(ラピス)
喜んでもらってくれそうだということで、たくさんもらいそう

22.貰えなさそうなキャラ
朔(椿)
椿からももらえなさそうだぜ!あまりにもしつこくて。

23.1番、性格がいいキャラ
どっちの意味だどっちの。
ううううううーーーーーー、どっちの意味でもロシュ(ラピス)!
さてー大分適当になってきました。

24.1番、性格が悪いキャラ
ラピスのトゥイリカかウィルナ。崩壊してるな、皇族組。

25.1番、甘党なキャラ
奏多(お菓子)

26.1番、辛党なキャラ
フィシュア(ラピス)

27.何してもしても死ななそうなキャラ
ランジュール(ラピスのジジ様)

28.戦国時代に行っても生き残れそうなキャラ
ランジュール…。うん。卑怯と思ってない卑怯技を使ってくるよ。
それは、シェラートもだが。
どっちも尺度が彼ら中心なのでちょいとずれてる。

29.1番、ドMキャラ
まちがいなくフィシュアだろ。あるいは、イオル。
フィシュアとイオルならんじゃ駄目だと思うけど、けど、分類の違うドエム。

30.1番、ドSキャラ
ウィルナ(ラピス)
eaの兄ちゃんを超えちゃうよ、楽々と。

31.回す人のオリキャラで1番最強だと思うキャラ
転がしちゃうぜ。ごろごろと。勝手に盗ってきたのでね。


お疲れさまでしたー。
思ったよりも大分長かった。











PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< HOME マイヒロインバトン >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.