忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[455]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハウルの新巻がでてるってさーーーーー!
もう諦めてたから、嬉しすぎて嬉しすぎて。見つけて、メモ書くまで寝れん!と
ブクログで探すのめんどいんで、アマゾンで!
とりあえず、いろいろリンクさせとってください。



情報ページ(海外の)

あああ、でも見たら、出版権すでに徳間書店がとってるみたいなんで!
ああああ、早く訳してくれ!頼むから!
二巻よりもソフィー出てくるんだって!←ちょう重要。
わたし、二巻はソフィーとハウルが再会するシーンばっかり読んでる奴ですから←分かりやすい嗜好
一巻の終わりばっかり読み返してる奴ですから!
できれば、二巻でスルーされたマイケルと末妹出てこい!出てこい出てこい!
はしゃぎすぎなのは、分かってる。
でも、許して!大好きなの、大好きなの大好きなのおおおおお!
はい先生。
ハウルの、へたれで、でもさらっと裏を分かって先に動いてるところがすごくかっこいいと思います。
でも私が好きなのは、青い炎なカルシファーです!
何気に二巻の姫も割合好きです。でもソフィーの方がもっと好きです。
ソフィーたちはまた主人公ではないそうですが…ノープロブレム、カモン!
英語が読めたら、ぽちっと押してしまいそうだな。
読めるけど、理解できて5割だよね。うううううう。それはちゃんと読めてるとは言わないよ。
頼むから、早く出してください徳間書店さん。
そして、挿絵は、佐竹さんで頼みます。お願いします。佐竹さんばり好きです。重要です。必須です。
佐竹さん画集出してくれればいいのに。
どこか編纂してくれないのかな。私買うのに。速攻で買うのに。

さてー。寝ます。


PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 11/7 お返事 HOME >>>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.