忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [453]  [452]  [451
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


のほほんと生きている。そんな休日。
二日出てないと一週間でてきてない気がするので話題はないのですがでてきてみた。

ロウリエ(四時時間)よりロシュの方が年上と気付いてなんか嫌だった。
大丈夫なのこの人。引退までそんなに時間がない気が。。。
といいますか、保護者は論外なのでほっておくとして、男性陣で十代がルディとテトだけという事実に気付いて愕然とした。なーぜー。もっと若いの!…水神くん入れても三人orz
まともに作中に年齢書いてなかったからきっとこんなことに…!

拍手ありがとうございまするー。
今回調べた年齢を追記に書いとく。

年齢(一周年のに使おうと思ったんです。探すの大変でした<メモしとけよ)

ロウリエ【24(紫陽花)→26】
ラスリー【24】
王様【25】
実己【28】
テトラン【10】
ロシュ【27】

実己の年齢出したのはこっちでは初。たぶん。
てか、闇鍋で聞かれて書いてないことに気付いたヨ!
ちなみに紅は8歳だ!

ロシュは、前にフィシュアの年齢【19】を決めていただいたときに、+8歳だったので、流れできまったーよ!あのときは、ありがとうございました。
そこからいくとルディ⑤は17か18(成人(16歳)はしてるので)
さらにそこからいくとドヨム③が22くらいで
出してないけど④組が、ドヨムの前後に入る。女が彼より上で、男が彼より下。(確か。メモをみて書いてないので逆の可能性あり。でもドヨム、フィシュアと近いので、多分④女が姉、な、はず!てか、④の男がフィシュアと同年か一つ上だった気が…!ラピスには出てこないので!いい加減万歳!墓穴掘り万歳!)
ドヨムの片割れ③女は、彼より上
②組は、ヒビカが上、ウィルナが下
①組は、トゥイリカが上、オギハが下
だれかまるっと年齢決めてくれて構いませんよ!
……年齢をきちっと決める習慣がなく。むしろ年齢なくてよくね、みたいないい加減さで。
年齢は物語中に問題にならないので、オールオッケイかと(殴)
いや、問題あったeaはちゃんとだしといたケドネ!

以上ぐだぐだがたりでした~。
 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.