忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


由恵さん宅で拾ってきたマイヒロインバトンを。
今日も無理そうだったので、ごまかしをば。
もうこうなったら11月の終わりに更新するしかない……(蹴)!
わたし、いまいちヒロインの定義が分かっていないのですが。実は。
女の子キャラならヒロインになるのか、恋愛要素入ってないとヒロインじゃないののか。
とりあえず、今回は後者だと限定されるので、前者で。
一作品だけでも楽しめる(かは分かりませんが)ように……!でも、単独ページがあるのだけ。

では興味のあるかたはどぞ。


【マイヒロインバトン】

Q1.あなたの持つヒロイン(頭の中も有)は何人?

数えたら確実に数え間違う気がするので、数えなくていいですか。

Q2.全員の名前を振り仮名付きで全員答えてください

(ここに出した順で)
フィシュア(ラピスラズリ)
リシェル(4 o'clock)
トゥーアナ(ever after)
奏多(お菓子)
紅(紅の薄様)
カザリア(紫陽花)

ページがある組みは6人だった。(Q1)

Q3.ヒロインの性格を一言で表すと?

フィシュア 自分のことに関しては、困ったらのらりくらりと逃げたがる。

リシェル いじっぱり(って某様に言われて、我がままより可愛い気がするということでこちらを採用)

トゥーアナ ポジティブシンキングなネガティブ

奏多 行き当たりばったりとりあえず突撃型

紅 …な、謎!定まってない。くるくる回る。周りにあることをそのまま取り入れるので?(疑問形)

カザリア 元気。姉さん気質。世話やき。

全然一言になってない……(汗)!

Q4.ヒロインの一人称は?

うちも全員一人称。一発変換がきくのが楽で(こんな理由)
紅だけ、自分で自分を紅と呼ぶ時があるくらいです。

Q5.ヒロインを色で表すと?

フィシュア 藍・消えそうな青(この人魔力あったら属性が水なので。消えそうというか水に映った青)

リシェル 淡緑・クリーム色

トゥーアナ 赤茶・白

奏多 オレンジ・黄色

紅 薄桃・白・紅葉色

カザリア ぱっきりとした水色

Q6.ヒロインを動物に例えると

フィシュア 魚

リシェル モモンガ

トゥーアナ 鳥

奏多 犬

紅 ネズミ

カザリア キジ

うん当たりです。いますっごい適当に考えました。ぽんと思いついたのを端から書き連ねてしまいました。

Q7.どの子が一番お気に入り?

今全部詰まってる(ところで止めちゃった)ので同列(どんな理由)
楽しくないので、分類わけしてみますか…。

フィシュア・トゥーアナ



リシェル・カザリア

奏多

属性を分けたら、こんな感じでまとまる。上下でももちょっと近い。
ですが、奏多とは果てしなく広い属性の差が!

Q8.ヒロインのお相手は?

ばらすばらさない以前に隠しようもないので書き連ねるよ!

フィシュア×シェラート(五章終わりで一回決着付けたい。不安定な今、果てしなく遠い)

リシェル×ラスリー(もういいかげんくっつけ)

トゥーアナ×ガーレリデス(執念でゲットとか言ったら話が変わりそう)

奏多×有馬(相手といってもただの知り合い)

紅×実己(相手といっても家族)

カザリア×ロウリエ(先日拒否されたばかり)

Q9.そのお相手とは一言で恋人以外でどういう関係?

フィシュアとシェラート 偶然出会えた、けど昔から続く因縁の関係。テトに関しては完璧に通じ合える関係。

リシェルとラスリー 幼馴染。ふっつーにね。

トゥーアナとガーレリデス 正式ではないけどお互いがお互いにとって唯一無二な家族の一人。

奏多と有馬 そもそも恋人ではないのですが。お茶飲み仲間。

紅と実己 実己にとっては主従。

カザリアとロウリエ なんだろう。互いに助け合わなきゃ、冗談じゃなく死んじゃう関係。…しか思いつかなかった。

Q10.お相手とヒロインはどちらの方が身長が高い?

カザリアとロウリエがほぼ同じ身長(微妙にあるヒールを足すと)
あとは、男どもの方が、高い。
別に、男の方が高くなくてもいいと思うのですが…。なんでだ!

Q11.次に回す三人

お好きにもっていってくださいませー。

***

バトンの内容がなんだか、適当な気がするのはきっと気のせいですヨ。
お付き合いありがとうございました。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.