忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

六日からお休みです~とか言いつつ、今日も更新できる気配が皆無です。
このまま、更新なくお休みに入る気配がひしひしと・・・!

拍手ありがとうございます。
昨日早く寝すぎたら(10時代)、六時に目が覚めましたよ!
この頃、眠すぎて困ります。

以下、9/4に頂いた拍手コメントへのレスとなっております。

水鳥様へ

水鳥様、はじめまして、こんにちは~!
ラピスラズリのかけらを読んでくださってありがとうございます!
今日明日でもしも更新できるとしたら、ラピスラズリなので、ちょっと頑張りますね。
明日のお昼頃に、更新されてなかったら、あーできなかったのかと思ってくださると助かります^^
五章は長いのですが、このままお付き合いいただけると幸いです。そして、年内完結を目指すのだ!
コメント、ありがとうございました!





並木塩様

並木さん、こんにちはー!
よし、外れです!(いい笑顔)すみません。
好いたと梳いたは、私が気づいてなかったです!(←なんだか駄目っぽい)
ですが、今のところ直接関連してくる場所で一番近いのが並木さんです。
といいますか、ジャストポイントで、そこに関連してきます。(なんとなく反転)
つまりは、そのことに関してなのですが、言葉遊びの場所はもっとわかりやすく、なおかつ無理やりな感じに。
ええー・・・総合的に言うと、無理矢理すぎたのかもしれないと思ってきた今日この頃。
どうしましょう・・・!どうしましょうか・・・・・・!
答えてくださった方には、答えを発表しちゃおうかどうか考え中です。
もう知っちゃっても全然構わないよ、という感じでしたら、ご一報ください。こっそり答えを耳打ちしにうかがわせて頂きます!

それから、実己に告白ありがとうございます!
実己は、並木さんのところにお礼にいってくるとよいよ!
大丈夫です。どこまでも駄目な人臭しかしません(きぱっ)むしろ、それ以外はないかもしれない。
番外編の安定感は、勝手に(もしもな)完結後設定にしちゃったからですという裏が(笑)本編終わってないのだけれども。
本編中だったら、そもそもああいう話にはならないんですよ、実は。
紅は苦手な人は苦手そうな話なので、初見の方に引かれないように、ほのぼのにしておきました。脱ぼのぼの!ということで、あんな感じに。
あ!ぼのぼのは、ちょっと狂ってる要素のあるほのぼのの意です・・・。私の中で。
ですが、実己がまだ生きていられるのは紅に会えたからなので、それはきっと良しなのです、ということで!

答え合わせに来てくださってありがとうございました^^!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< ええー… HOME >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.