忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼ぐらいから妙に暑いです。
なんだ、この湿気。
昨日までのカラッと感はどうした……!
長袖でも平気だったのに。

九月から(ってもう入っておりますが)更新速度がまた落ちると思われます。
七月の状態にまではなりたくはないのですが、なるかもしれない。
とりあえず、今週末から来週初頭にかけては、更新皆無ですヨのご連絡。
祖母の家に行ってまいります。ちっこいの二人組とバトッてきます!シンケンジャーごっこブームがすぎ去っているとイイナ。

夜にピアノの先生の家に行ってきます。(私がピアノを弾くわけではない)
今日は、早く帰れるといいー……。
いっつも気が付いたら、長居しているので。
目指せ、一時間以内帰り。

夏のまとめ。春の始まりとあまり変わっていないorz
今日は、ずーっとぼけーっとしているので。

ea 後二話。計3000字いけたらよい。あと一回の更新で終わらせたい。夏休み中に終わる気配がない・・・!

紅 四話を入れなきゃ、あと三話。後篇を入れても、実質的には後三回更新くらいで終わらせたい。実己が変になるほど、客観視できるので、精神的にはとてもよいのですがねー。おちつくから。テンションの振れ幅が安定する。

ラピス 今、五章が1/3~1/2。この頃の速度だと冬までに終わっているかどうかも謎だ・・・;ですが、五章の終りまで早く持っていきたい。けずったら、30話に収まったりせんかいな。

4 王様を超えれば、進むんだ、きっと。次の王様さえ超えれば。今、2/3。あとちょっと。あと10話もなく終わるんじゃなかろうか。

紫陽花 年明けたから、えーっと。あと五か月分?20話くらいで終わると思う。けど今、何話なんだ、ちょっと確認をば!7話だった。えー・・・やっぱり25話くらいで。話数見通してちゃんとそれどおりに行く方、尊敬する。まったく見通しが立たないというか立てた見通しがことごとく外れる。

蛇足?
風 ええー・・・。進む気配皆無。鬱々期に初初は厳しい。でもあと二話で二幕が終りなのですが。これ何回も書いて何回も挫折してるので、最後まで行ってみたいのですが。全体的には長いのですが、このういういに今の私が耐えられるかが、激しく疑問ですよ!のせてるからにはちゃんと書きますが!二幕までを外したら、あと確実に五幕はある。蛇足としてのものが二幕。えーっと?終幕だけ長くとるとして、6×5+10=40 ……40話!?何年かかるんだ・・・・・・!
これに関しては、す、捨ておいてください。そうしてくださると助かる。二幕をちょっと早く出さねば。

とりあえず、eaですな。
一応、上からが、早く終わりそうな順番。ラピスのみ五章が終わるまでですが。
ラピスより4を早く終わらせねば。整理して、ホント整理したい!
でも、系統的には、常に、長いのと、ぼのぼのと、コメデーが必要なんです。多分、分けてないと今以上に進まないんですということで。一つに専念できる能力がほしいデス。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< HOME >>>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.