忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

闇鍋企画のお題を提出し、受理していただいたので、お知らせします。
秋になればなるほど、手がつけられなくなるので、夏休み中に頑張ろうと思って……頑張りました!
闇鍋企画ページでアップされ次第、森でもアップしたいなーと考え中です。
微力ながら、闇鍋企画を広げたいなーと思うのと、更新履歴のごまかしをば(笑)
こっから下は、のらりくらりな闇鍋話。

この企画は、既存作品の番外編可ということでしたので、私の場合は既存の「紅の薄様」で書きました。
いえ、紅が、うちの中でも、マイナー部類に入っているのはわかっているのですが。
櫛=和風っぽいもの固定から離れられず、(←結局)
ラピスとお菓子も考えましたが……(カオス臭が!)
一番、私らしいかもしれんねーと言うことで、紅で行くことにしました。
よって、ひねりはないです。
とにかく、紅を更新するときは毎度しつこいほど行っている「ほのぼの」を目指しました!
脱ぼのぼの!濁点を排除計画!
……というわけで、どういうわけだか、多分あれは完結後になるのではないかと思います(他人事)
ですが、久々に紅視点いれたら、やっぱりあのこすっごく変な子には見えます(相変わらず)
実己はふつーですふつー。初見の方に引かれないように、きもさを取り除いとこうと思いまして。そいでも、まだきもかったらどうしようかと、ちょっと今びくびくしている最中です。
ここに上げるときに、作品にくっつけたお遊びに関しても、また新しく記事書くと思います。

拍手ありがとうございました!投票も、いつもありがとうございます!
日曜から、祖母の家に行くと思われます。その後は、友達と日帰りと遠出で、その後は、前期に落とした科目の取りなおしの為の履修変更を出しに行かねばならん……orz微妙な感じで単位がやばいです。

家族に言われて気付いたのですが、家族の中で私一人だけ「ばり(すごい・とても、みたいな意)」っていっているらしい。妹とかは、めっちゃだった。いや、めっちゃも言ってはいるのですが。
バリおいしい。
ばーりうまいよ。
ばりばりかわいっちゃけど!
と、私がよく言っているのは、わかっていたのですが、まさか周りが言っていなかったとは気付かなかった。
誰から、うつった方言なのか、非常に気になります。どっからだ!というか、じゃあ何弁なんだ、これは!


PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.