忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかもう相変わらずといった感じです、こんにちは。
さてさてー、そろそろ投票箱を下げたいと思います。
なんだか投票しにくくて申し訳ありませんでした、な結果に(笑)
変な問いに答えてくださった皆様、ありがとうございました。ページのぞいてくださった皆様もありがとうございます!
一応今の時点の投票数をば。

Q1何かで一番
同率一位 シェラート・トゥーアナ 2票
同率二位 ラスリー・テト・フィシュア・ホーク・ロウリエ・カザリア 1票

Q2お礼話
一位 パロディ 6票
同率二位 ホラー・和風・コメディ・冒険もの 1票

な感じでございます。実はパロディ……どうしようと思っている今日この頃。和風と合わせてサルカニ合戦とかカチカチ山でも良いんだろうかとか思ったりもしております。はい、真面目に考えます。
投票箱、次回更新時に一緒に下げますので、それまでもうしばらく置かせておいてくださいませ。

拍手ありがとうございました。
「道」の続き?というか、道の最後を置いておきます。こっち→夜雪(ラピスラズリ)
これ読んでも、お前何がしたいんだよ、とか言わないでください。あっちこっち飛びたかっただけです。
というわけで、いい加減通常更新の方に手をまわしたいです。テストが終わったら!

夜雪は

季節はずれもいいところです。そして、ラピスラズリ内のいろんな愛情を求めて(ラピスで恋愛は無理だってのはわかってたから愛情を求め)なんだか玉砕してしまったよ、な図ですね。ちっ!(舌打ち)
うん、頑張ろう。いろいろと。
表には、忘れていなかったら五章が終わったくらいにでも出します。
相変わらず、終わりが見えないぜ、五章……すみませんーーー><。

おまえ、本編にほとんど出てこないのにアジカとランをだすなよっていうのは、この二人の変な関係性が楽しいからです。ハイ。
最近アジカ率が高いのはきのせいではないです。エウリアとか全く本編には出ないのにすみません状態です;

フィシュアなら……ロシュと一緒の時が一番楽です。みなさん御存じのとおりデス。あはは。
ちなみに二番目はドヨムです。三番目なら、サクレです……!
ですが、三人そろっている時の方がやっぱりいろいろと安心するわけで。だから本編早く進めようよ私!な感じです。
とりあえずうじうじ脱出を図りたいと思います。本編時間なら、多分後二話!その前に星を!!
のんべんだらりと進行してる感じですが、今後も宜しくお願いします。

反転お見事です!
せっかくなので夜雪の裏小ネタを。
ジン・ジーニーはともに人に触るという行為=愛情とはなりません。簡単簡潔に言うと彼らは子をなさないため子に対する慈しみというものがありませんし、性欲もありません。ヴィエッダがシェラートを抱きしめたのは人間の母の行為を真似ただけ。アジカが言ってた無反応はランが「身体に触るよりも見てる方がきれいで楽しい」と思っていたから。アジカが口づけてくる理由がよく理解できないのですね。ただ、ヘダールが祝福をフィシュアに求めたように、『祝福』としての意味は彼らも持っています。あと自分の所有を示す時とか。これは契約と通じるものがありますが。あとはーやっぱりヘダールですかねー。フィシュアに抱きついたりしてたのは、きれいな人形に対する反応と似たようなものですね。とりあえず手元に置いておきたいなーという気持ちの方が強い。フィシュアが好きで触りたいから抱きついたのではなく、そんな理由。
シェラートに関しても現在同じ状態ではあるのですが、彼がなぜ他人を触るかというと、シェラートは元人間であったため、人間の記憶をもって触っているところがあります。人に触るという行為が愛情を示す一つの手段であることを、シェラートは知っておりましたし、実際にしてきました。なので、シェラートは人間の記憶をもってよく他人を触るのです。なでなでと。触りたくなる、というのとはまた違った感情なのですが・・・・・・・うーん難しいですねぇ。ぐだぐだな感じになってしまいましたが、小ネタしゅうりょうです。ありがとうございました!
 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.