忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、移動です。
今回はおまけもなく、いつもここも見てくださってる方々には目新しいものもなく申し訳ない!
ほかの人たちのゴキネタのおまけでも作ろうと思ったのですが、ちょっと作れなかった!結果だけ追記に。
そして、移動できるものストックが残り一つになってしまった!ぴーんち!
来週末あたりには何かあげられたらよいなーとはおもっているのですが、表のお休み中看板は掲げつつ。

それから、先日書いてた「なおす」の件。
やっぱりおもいっきり使っていましたねorz
ないかなーと思ってたら、今回移動した紫陽花に入ってましたよ!しかも冒頭に!完全に忘れてた!!!
とりあえず、「なおす」→「しまう」に修正しておきました。
うーん……。こないだ、「?」と思った人もいるのかなーと、いますよね、絶対。すみません。
今回分から、頑張れ、通じろ、全国区です!
忘れないといい。また、思わず書いてしまいそうな気がすごくするのはするのですが。

それからー紫陽花ついでに!
前、拍手にのってた時にも書きましたが、一応もう一回。(大したことではないですが)
ロウリィはホント常にあんな感じなので!
あとで、実はかっこいいことしてました!なんてかっこいい展開になりませんので!!
いやー誰も、あの人には期待なんてしないでしょうが、一応。
常にゴキねたのようなひどい感じなので!今後もそうなので!
紫陽花はしょせん紫陽花です(きぱっ!)
あと、さらに念のため世迷い事の“ごと”が言ではないのはわざとなので、気にしないでください。(誰も気にしていないといい)
どちらかというと、「紫陽花が世迷う事」な感じなのですが、なんか変だったので、世迷い事にしただけというどうでもいい理由です。まちがってない、まちがってないですよー!

拍手ありがとうございました!
拍手の入れ替えもなくて、申し訳ないです。
更新の少なさが私的に耐えられなくなってきた今日この頃でございます……

追記は、ゴキの他の人の反応を淡々と羅列したもの。
おまけにもなってない気がするとかそんなことしりませんですよ!

彼らの場合

椿の場合
ふつうに怖がる。隅で固まる。竹ぼうきを握りしめる。
朔が通りかかる。視線で助けを求める。笑われる。

という、べたな展開。のせてみたのはゴキねたに求められているのだろう少女漫画的展開がこれだけだったから……!

トゥーアナの場合
見かける。見なかったことにする。終わり。

ガーの場合も同じ。バロフがいたら、多分退治を命じる(遊びで)そんな感じ。

魔女子の場合
さすがに叫ぶ。(一応一般女子だったのかと思われる反応)
有馬「あ、ホントだね」→店員さんにゴキくんがいたと教えてあげる。終わり。

リシェルの場合
リシェル固まる。→ユージアがバシッと退治(男前)

ラスリーver.
リシェル固まる。
ラスリー長年の経験により、リシェルがゴキを怖がっていることに気づく。
→取り除かなければならない。
→とりあえず、掴んで(素手)、窓の外に放り投げる。(虫はどれも同じ精神)
→嫌われる。逃げられる。ユージアにガードされる。
(が、この反応に割となれているため、彼は素手で触ったからだとか、そういうことには気づかない。どこまでも、おい!な感じ)

フィシュアの場合
夕食時。発見。
たしっと足で踏みつぶす。
ナプキンで包んで、外にぽいっと捨ててくる。
帰ってきたら、ふつうに食事を再開する。
テトにすごいといわれる。
シェラートに怒られる。
フィシュア「店員を呼ぶよりも、自分でやった方が早い。衛生的な面でも早く退治した方がいいでしょう」
手も洗わず食事を再開した件に関しては、素手で触ってないから大丈夫だと流す。
とりあえず、シェラートの呆れ具合と疲労は溜まる一方である。

紅の場合
これはちょっと気持ち悪いので、しっかり想像してはいけません!
でも書いてみる。多分、大丈夫という方だけどうぞ。



すででひっつかむ。
何だろうとわしゃわしゃさわる。(見えてない)
触っているうちに羽を広げていたりする。
長い触角面白いと思う。
もがいている足も楽しい。
触っているうちに足が一本もげた。取れた足をなんだろうとくるくる指で回す。
実己遭遇。絶句。
紅、得意げに実己に、これ面白いよ、と教えてあげる。
実己「……」
それは、ばっちいものなのだとたしなめる。
捨てなさいと説教する。
紅、仕方がないので離す。ちょっと悲しい。

****

という感じ?
フィシュアと紅の対応はひどいと思いますっ!
うん、これを新規であげるのも、やっぱり微妙でしたね!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.