忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと同じことの繰り返しだとつまらないから
のようなことを時効警察の熊本さんが今日再放送で言ってたんですよ。
だから、私も、ね。つい、いつもと違ったことを求めて。
またか! またです。
ラピスラズリ(何回目?)です。
間違い報告が二記事つづくってどういうことだ。
こう、何かを確認しに行く度に、間違いに遭遇するのは悲しすぎる。すみません。
本当にすみません。
用語間違い。一応追記にて。

こんなんばっかなのに、拍手をくださって本当にありがとうございました。
もうちょっとちゃんと気をつけていきますよ。今度こそ。

アップルパイは成功ですよ!
サクサクですよ。甘酸っぱいですよ。
何時間かかったかというと、すんごーい時間がかかりました。
朝から夕方まで。

はいー。
只今、ラピスラズリにおいて

「宵闇の姫」と「闇宵の姫」が混在しております。

同一人物、同一の仕事です。

辞書で調べたところまでは覚えてた。
覚えてて、このごろは三章以降はきっと宵闇になってるはずだ。
ただ、二章の登場時が闇宵になってる。辞書通りじゃ嫌だとか無駄な事を思ったのかもしれない。
そのせいで、只今混乱が発生中。のー。思いっきり闇宵ですって説明しちゃってるバデュラ隊長。
きっと彼のせいなんだ。(責任転嫁)
うーん。
どちらにするかちゃんと考えて、書きなおしに行きます。
すみません。どっちの方が言いやすいですかね?
すみません。本当にすみません!
行き当たったら、これか、と思って流してください。

余談
二章はフィシュアの扱いが完全に子供だった。びっくりした。
保護者がフィシュアをからかってた。びっくらこいた。今なら絶対しない。

結論:私はいろいろ忘れ過ぎている。きっとこれがいろんな問題の原因だ。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.