忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末の寒さがウソのように春の陽気です。ぽかぽかだ。

このごろバトン尽くしです。
すんごく楽しいです。えへへ。
今回はGood-Bye, Dear My Little Loverの月城憂様から回していただきました。

今日は火曜日。スーパーの特売日です。
これ答えてから、坂の下にあるスーパーに繰り出そうと思います。
アップルパイをつくるんだ!
ホワイトデーは過ぎたけど、バレンタインデーのお返しに。
ここ数年ホワイトデー側が多い気がするのは多分気のせい。

ラピスラズリはなんと80文字進んでます!
うん、うまくいけば明日までに出せますね。しっぱいしたら、うーんいつでしょうね?
すみませぬ。
今日はお出かけが入るので、たぶん進みますよ。
お出かけがある方が、帰ってきた後、元気いっぱいに進むので。

それでは、始めましょうか。
管理人に関することですので、興味のある方はよかったらお付き合い下さい。

自己紹介バトン

ルールは
・3日以内にかく
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとやっていたかどうか見に行く
・書いていない人は罰ゲーム

・回す人5人
ここはあえてスルーで。
ルールは破るためにある!
ご自由に持ってってくださいませ。

・あなたのお名前
あるひ

・呼ばれ方
あるひさん

・あなたの年齢
成人はしてますよ。

・好きなもの
絵本・歌うこと・端っこ・図書館

・今現在、恋人は?
おらぬよ。
あえて言うならブラックベア。愛しておる。

・好きなタイプ
周りがちゃんと見えている人。
話題を探さなくてもいい人。
ある程度ほっといてくれる人。

気を使うのがめんどいとか、そういう理由。すみません。

・嫌いな人
会話が止まる。止まるのはいい。
別にいいけど、「あー話題、話題探さなきゃー」と私が思うような重い空気をかもし出さないでください。
それがなかったら、むしろ会話止まってもいい。楽だから。

・好きな映画
ナルニア国物語の第一!:本のイメージをそのまま落としてくれてたから!
ホリデイ:可愛い。すべてにおいて可愛すぎる。
そのときは彼によろしく:親父グッド。家族愛がよい。そして、水草がやたら綺麗
ムーラン:ディズニー。ムーラン2も好きです。虫がぴょいぴょいかわいい。
美女と野獣:ディズニー。冒頭のピアノ曲が欲しいと思い続けて大分立つ。でもない。

(私信)ノートルダムの冒頭私も好きです。あとエスメラルダのゴッドヘルプが好きです)

・好きな音楽
ディズニー、柴咲コウ、浜崎あゆみ、Aqua Timez、ひととよう(漢字が分からない)、ELT、ハンナモンタナの歌。とにかく、歌えるもの。

・送り主を色にしたら
薄藍または新緑の緑。
薄藍は、十六夜の月の周りの空の色のような。
新緑の緑は、光を浴びてキラキラなイメージ。
相反しているような気もしますが、でもそんな感じです。
どちらにもなり変われる、でもどちらも光がある。薄闇の下でも、お日様の下でも。
憂さんの書く物語は、ガラッと色が変わるので。
でも、根底にあるものが全く違うわけでもない、とかそんな感じです。大好きです。
相変わらず、意味不明ですよね~。すみません。

・回す人を色にしたら
空気色。無色透明。でも必要。どこかにいるかもしれない。そんな色。どんな色。

・好きな食べ物
スイカ、グレープフルーツ、ハヤシライス、オムライス、うどん、がめ煮、、塩コンブ

・それぞれの罰ゲーム
よーし、そうですねー、ないです(キパッ)!


以上自己紹介バトンでした~!

回してくださった憂さんありがとうございました!
ここまでお付き合いくださった皆様、お疲れ様です!

ではでは





PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わぁい! ナイスキャッチありがとうございます(笑)vv
いつも回して貰っているので、ちょっと満足感を覚えてみたりしています<コラ

ナルニア、いいですよねvv 私も凄く好きです!
タムナスさんとか大好きですv 嫁に行きたいくらい(笑)。

そしてノートルダムの曲いいですよね!
もうディズニーってどうしてこう神なのだろう…
溜息が漏れそうです…ふぅ。

イメージカラーの項目でなんだか物凄くこっ恥ずかしさを覚えつつ、でもちょっと嬉しいですv<笑
わぁぁぁぁぁぁっ(照)!! 失礼いたしました(逃)!!
月城憂 2009/03/17(Tue)20:12:29 edit
>月城憂様
はいー、しっかりキャッチさせていただきました!
じゃんじゃか回してくださいませ。バトン楽しいです。

私はタムナスさんの家に遊びに行きたいです。そして、あの傘を貸してもらうんだ。

ディズニーらぶです。いくつになっても好き。
あの物語な歌がたまりません。
妹とカラオケに行くとディズニーメドレーが続くんですよね。ほぼ日本語。たまに英語。
車の中とか大合唱ですから!うちの家。

イメージカラーですね。
告白してみました。はい。拒否可ですよ(笑)
でも、そんなイメージです^^

バトン&コメントありがとうございました!

あるひ 2009/03/18(Wed)00:40:50 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.