忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた数え間違いが発覚したんですよ。何回目だ、本当に。
えー今回はever afterです。
7titilesもとい9ttlesでした。あれー。
私、数字がとことんだめらしい。いや、それ以下の問題です。
つまり、下の記事も間違ってるわけです。あと四回って。あと、六回あるよ。
今日気付きましたよ。今日。どうして気付かなかったのだろう。七だと思い込んでた。
ありゃー。

昨日からまとめ出してよかったと心底思った。
けど、疲れた。
時系は相変わらず。
年齢だけ纏めた過去メモをコピー、貼り付けました。
でも大分助かる。
名前が探しやすい。
国名も探しやすい。
謎を作ったり埋めるのは苦手だが、どうやら対が異常に好きらしいと気付かされた。
だが、ちゃんと対になっているかは微妙だ。
自分の中では対だからいいと開き直った。
そして、箇条書きが苦手らしいと気付かされた。
纏めていたら、いつの間にか話口調になってる。
そういえば、普段のメモも無駄に―ですよ。―ます。-してください。になってるなと思った。

半分もできてませんが、ここにメモへのリンクを貼っときます。→ever after 覚書
自分の探しやすさを重視してしまったためフレームページです。未対応の携帯の方すみません(←大丈夫した。普通に見れた。インフレームはいいんだ。知らなかった)
あと、すんごーいだらだらと書いてるので、疲れたらすみません。大したことはないのですが、なぜか。

拍手ありがとうございました。
昨日今日ととっても暖かい。週末まで持ってくれると非常に助かるのですが。
さーて、明日はアップルパイを作ろうかなと思います。お返しのための。
りんご剥くのが苦手なので、三個向くのに一時間かかる可能性大です。梨なら楽なのに。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.