忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい……いろいろありまして;

地雷です。どっかーん!
辞めませんよ。
学校行くまでの道のりは億劫ですが、学校は好きです。
ユエ様宅で踏んでしまいました。
そして、このタイトル見た瞬間「え!?」て声出しちゃったのは、ここだけの秘密です。

管理人に関する事なので、そして長いので、興味のある方だけどうぞ~!

地雷バトン

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい

※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン

※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

■自己紹介■
HN:あるひ
職業:学生
病気:たまに風邪ひくくらいです。
装備:携帯
性格:大雑把、面倒くさがり、あきっぽい(わーだめだめだ!)
口癖:「にょー」(叫び)、「は?」(聞き返し)、「ワッツ!?」(こけかけ)「~やし」「~やんか!」「そんなん知らんし」「めんどい」「つかれた」「きつい」「ねむい」「てか」(と言うか、の意)(あーだめさ加減が出ております;というか多いな)
靴のサイズ:24.5 横幅が広いので、なかなか合う靴がありませぬ。
兄弟:妹が二人。


■好きなもの■
色:青。自然物の色が好きです。
数字:1。すっきりなので。
動物:いるか・くじら。小学生の時から惚れております。
飲み物:緑茶、中国茶、紅茶、カフェオレ、キャラメルがつくもの、果汁100%ジュース(炭酸はあんまり飲めません)
本:上橋菜穂子さん、はやみねかおるさん、坂木司さん、金原端人さんが翻訳しているもの
花:紫陽花、クリスマスローズ、彼岸花、梅、垂れ桜、椿、チューリップ、ムスカリ、クレマチス、たんぽぽ、蓮華、詰め草、オオイヌノフグリ……などなどそこら辺に咲いているもの
携帯:docomo FOMA F904i ちょっと古くなってきたけど、まだ行ける!
殴り合いのケンカしたことある? : 殴り合いはちょっとないです。けり合いの方が得意です。手よりもすぐ足が出ます。
ウソついたことある?:常についてます。
誰かの心をもてあそんだことある?:もてあそべる技量はないです。
人を利用したことある?:少なからず利用しないときっと生きていけません。
使われたことは?:使われまくりです。妹から。
髪染めてる?:染めてないです。お金ないのです。白髪が増えたらきっと染めます。
タトゥーしてる?:してないです。
ピアスあけてる?:可愛いけど、恐いので開けてないです。
カンニングしたことある?:ありますよー。そして、ちびまるこちゃんの先生に諭されてやめた思い出があります(笑)
お酒飲む?:悪酔いするので、すこーしだけしか飲めません。日本酒の味は好きです。ワイン・ビールはおいしくないです。
ジェットコースター好き?:ディズニーランドのだけ!急降下なし、回転なし、あんま怖くないのだけ。
どこかに引越しできたらなーと思う?:引っ越しじゃなくて、自分専用ポストが欲しいです。何か当たってもばれないから。
掃除好き?:学校の掃除は好きでしたが、自分の部屋は嫌いです。
丸文字?どんな筆記?:丸というより角。綺麗に書こうと思えばかけるのですが~普段は雑です。
ウェブカメラ持ってる?:持ってません。必要性がないので。
運転の仕方知ってる?:知ってるけど、免許証をまだとりにいってません。ええ、まだ行ってないんです。
何かを盗んだことある?:あ、ビニールハウスになってたイチゴを少々。すみません、農家の方。小学生に盗まれる率が高いと思われます。通学路にあるので……。
拳銃手にしたことある?:ないです。というか、外国の空港で銃見たときはいつもどっきーとします。日本は本当に平和なんだなぁとそんなときに感じます。




■今現在■
今着ている服:ねまきです。あと、ユニクロのフリースです。もう少しして着替えます。遅!
匂い:に、おいー? たぶん人の香りです。
髪型:肩下
今したいこと:旅がしたい。長野のいわさきちひろ美術館に行きたいです。ただ券だけあるので。そして、エロール・ル・カインの原画にほれぼれするのです!
聴いてるCD:Aqua Timez 「歌い去りし花」昨日届きました。夏のかけら が好きです。
アルバム名から、ラピスラズリの番外編の一場面と、題名を思いついたのですが~……今のところとっても題名負けしそうなので、もう少し考えておこうと思います。
1番最近読んだ本:完全に読み終わった本が分からないので、マンガでよいですか?「赤髪の白雪姫」③です。これも届きたてほやほやです。うーんと、なんか難しかった。何が難しいかは分からないのですが。ライラの冒険(映画)再び!な感覚です。いらんところで、引っかかってしまうのが原因かと。三回くらい読み返したら分かるかなー?読んでるのでよかったらスチュアート・ヒルさんの「アイスマーク」です。まだ一章しか読んでない。そして、返却期限が近付いてきた!
1番最近見た映画:幸福な食卓
1番最後に電話で喋った人:一つ下の妹
初恋覚えてる?:覚えてます。
まだ好き?:いや、さすがにないです。
新聞読む?:見たいところだけ。
ゲイやレズの友達いる?:いないです。
奇跡信じる?:信じたいような。けど、奇跡と感じるかは、自分次第とも思います。
成績いい?:中学校の頃はね!成績、嫌いな授業との差がぱっきりと別れております。悪くはない。
帽子かぶる?:苦手です。
自己嫌悪する?:自己嫌悪しても、すぐ流して、次に行きます。
何かに依存してる?:携帯?
何か集めてる?:茶葉、絵本、オルゴール
身近に感じられる友達はいる?:います。楽でいられるのでとても助かってます。
親友はいる?:いると思いますよ。
自分の字は好き?:昔は嫌いでしたが、最近は認められるようになりました。

 

以上です!
お付き合い、お疲れ様でした。

地雷だけど、スルー可でよろしいかと思われます。
よろしかったらどうぞ~、くらいで。
ユエ様が親切にもコピペ用を作ってらしたので、ここにもぺたっと。



▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい

※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン

※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

■自己紹介■
HN:
職業:
病気:
装備:
性格:
口癖:
靴のサイズ:
兄弟:


■好きなもの■
色:
数字:
動物:
飲み物:
本:
花:
携帯:
殴り合いのケンカしたことある? :
ウソついたことある?:
誰かの心をもてあそんだことある?:
人を利用したことある?:
使われたことは?:
髪染めてる?:
タトゥーしてる?:
ピアスあけてる?:
カンニングしたことある?:
お酒飲む?:
ジェットコースター好き?:
どこかに引越しできたらなーと思う?:
掃除好き?:
丸文字?どんな筆記?:
ウェブカメラ持ってる?:
運転の仕方知ってる?:
何かを盗んだことある?:
拳銃手にしたことある?:




■今現在■
今着ている服:
匂い:
髪型:

今したいこと:
聴いてるCD:
1番最近読んだ本:
1番最近見た映画:
1番最後に電話で喋った人:
初恋覚えてる?:
まだ好き?:
新聞読む?:
ゲイやレズの友達いる?:
奇跡信じる?:
成績いい?:
帽子かぶる?:
自己嫌悪する?:
何かに依存してる?:
何か集めてる?:
身近に感じられる友達はいる?:
親友はいる?:
自分の字は好き?:

 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.