忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PoPの尊敬のキスのあらすじを楠園様からいただきました!
黒白透過と3パターン、頂き、白分を飾らせていただいています。
他は手元でニマニマ大切に眺めさせていただいています。

あらすじの特訓をしたいとついった上で話していたのですが、今回それをきっかけに、交換かきあいっこ大会を開催していました。
私の方は楠園様の緋のクルシュニカを貸し出していただき、楠園様は尊敬のキスを選んでくださったのですが。
なんだか、私いろいろお得感でいっぱいなのですが!(笑)
基本、わたしは一行あらすじか、だらだらあらすじしか書けない人なので、楠園様みたいに、すっきり綺麗に適度な字量で書けるように励みたいです。

それから、恵陽様にも、ラピスラズリのかけらのあらすじ指導をしていただきまして。
まだ、変更できてはいないのですが、三つも案を頂き、本当に勉強になりました。
どの情報を出すべきなのか、出したら分かりやすいのかが分かっていなかったので、本当に。
近いうちに、宣伝用、novels用、ラピスページ用の三つに分けて、恵陽様案を参考に書き直したいと、もくろんでいます。
修正版一章完了をめどに目指してるので、あと一話分。最後のをぶった切っちゃったので、続き修正頑張ってきます。

拍手ありがとうございます!
最近「善徳女王」にひじょうにごろごろ転げまわっております。現在20話目。
ヒロインがかわいいって、やっぱりすっごい重要な要素だな!と。
適役のミシル様が素敵でする。このひといなくなったら、楽しさが半減しそうだ。
あとは個人的にチルスクのからぶりっぷりと必死具合がたまらなくにまにまします。このひと、ヒーローではないのですが。好いている人はヒロインでもないんですが。なんか、このひとにいちばん報われてほしいんですが。どうなるんだろうこの人と思いつつ。幸せにはなれないんじゃないかな、とかも思いつつ。
韓国ドラマの、「ちっ、なんなんだよ!」的な文句言いたいけど、口に出さないで、相手がそっぽむいてるときに、口を動かして睨んでる姿がすごく好きなんですが。どうやったらあんなに口動くのか、謎です!あんまり動くからできるのかと思ったら動かなかった!私が不器用なだけかもしれませんが。まぁ、使う時もないだろうからいいんですが。
yahooのgyaoは、時期があえば、一話から最後までみれるのですが、最近あってなかったので、今回時期あってよかった!
うん、でも、まったく韓国史の勉強にはならないと思う。史実の人物をとりあつかってはいるのだけれども。
楽しいからよし!
PR
二周年よりもはやくおわってしまったぜぃ!
結局、あれから他には増やせませんでしたが、7月になったということで、完全終了です。
あそこにあげたこねたを、ばらばらに崩して収納するか。
三周年ものとして収納するかはちょいと迷い中ですが。
それを言い出したら、年末企画も分けるのか、ということになるのでそのままでいい気もしないでもない。
縦にながーいですが。
書きかけて間にあわなかったラピス小話は、どこかで再利用できたらいいなと思っております。

ジブリがはじまるとついったーがジブリ一色で溢れかえるおもしろさ。
他の時はそうでもないのに。ジブリのすごさをこういうとき感じます。
アリエッティしてほしかった。かわいいのあれ。
初恋ものってわたし気付かなかったけど。
とーっても今さら感、な感じで、キス企画の方に提出させていただきました。
いやはや。お忙しいのに超迷惑と思いつつ。
残りの話は、サイト内だけで展開しようかとも考えたのですが、きっかけをつくってくださったのがキス企画さんだったので、やっぱり提出してきました。(迷惑をかえりみず)
すみません、すみません、蓮桐さん!!!!!
さすがに次が五年後とかだったら出すのやめますから。

書き始めてから、本当にほぼ一年かかってしまった手の甲の話。
一応、終わらせることができて、肩の荷がおりました。
はっはー。

拍手ありがとうございます。
発表前だと、創作欲があがるのはもう仕方がないくらいの自然の原理だと開き直ることにした。
多分木曜(前日)らへん死んでる。
ちょうど一日前に、100題の主従を上げてきました。
背景説明をしてない感、大爆発ですが、片割れ管理人権限を振りかざし(←)、一応独立完結してるからOKという謎理論の元、更新させてもらいました。

ラグリス、メイリィ、紅、ユンフォアと
基本的にうちちびっこ少女率が高い気がする今日この頃。
ちびっこ少女万歳!
ちっちゃいこの細い髪とほっぺがかわいい!ふわふわたまらん!

拍手ありがとうございます。
昨日、某美容専門学校でシャンプーとブローしていただいたのですが、そこで教えてらっしゃる先生の経験と技術とすばらしく、神すぎてほれそうだった。
学生さんも上手だったのに、先生はやっぱりその道のプロでした。
知らなかった世界だったので、新鮮で楽しかったです。
お世話になりました。

追記は、補足になってるのか自分では判断がつかない補足。
むしろ完全に、ラピス、パノラマ、紅、砂礫との裏設定。
多分ネタばれではない。

パノラマです。
パノラマ。
最近、日記サボっていたせいか何書いていいかわかりません。
いえ、書いてた時も、大したこと書いてなかったですけどね!

うむ。
ユンフォアは少女時代が書きやす過ぎるくらいに書きやすいんですが、(基本ちびっこ好きなせいもあってか)
娘さん時代がむずかしくて。でも娘さん時代をもっとちゃんと書いてあげたかったなとも思うパノラマです。
今回もだけど、彼女の感情をえがききれなかった。
力及ばず、ごめんユンフォア。
パノラマの蛇足でユンフォア(娘時代)が正式に出るのは、あと二回なので、そこで彼女の気持ちを回収できればいいなぁーと思っとります。
うん、何年後の話だそれとも思いつつ。

拍手ありがとうございます。
発表休みの一週間!再び!わーい!
とか思ってたら、のびのびできる日があと三日しかない罠。
早すぎる。早く来い八月。

返信不要でコメントくださった方へ
・こそっとありがとうございますー!何もしないで四年目とかならないように気をつけねば!(笑)
・可愛い話で纏めようと思ってたのに、彼女を止められませんでした。おいしかったみたいです。野生万歳!

 

お題提供リクエスト分です。
ご協力ありがとうございました!
ちゃんとたしなめられているのかは微妙な気もしますが…(笑)

拍手の方には、これのボツ案もあげてます。
もうひとつの、ほんわかが全く皆無だったため、ボツに。
だけどもったいない精神でリサイクル!
ロウリエは、赤茶組属性なので私の中で(他例テト・ロシュ)、本格的に説教しだすと長いですよ。
今回は微妙にその要素がでてしまったのか言葉が長いので、訳分からなくなって、ボツりましたよ。
ちゃぶだいをひっくり返したくなった、そんなボツ。無駄に多い裏設定。

表に出してる分が書けてよかったです。
まとまってよかった!(泣)

反映がおくれてしまってすみませんでした。
リク内容が反映できているといいのですが!
ありがとうございました!

拍手ありがとうございます。
あと木金越えればまた一週間発表休み週間!がんばります!
間にあわなかったので、前日分にしました←

えろはないけどこのふたりのよるのはなしはすき。
えろがないのが重要です。ええ重要なんです。

というわけで、一週間を読み間違っていて、ふりーだむな日が明日で終わります。
おかしい。なにかがおかしいぞっ!
行ける所まで挑戦しつつ、無理そうだったら六月末くらいまで引き延ばしたいと思います。
目指せ最低むっつ!

拍手ありがとうございます。
勉強しなきゃと思いつつ回ってくる漫画を読みまくってる毎日。
発表がですね、一週間だけあくんですYO!
なので、いまのうちにこそこそと始動いたしました。
三周年企画、はじめます(こちら)。(二周年終わってないけどな!笑)
読みにくくってすみませんな構造なのですが、インラインフレームにしてしまおうか迷って、結局普通どおりに。ただ、エンドロール的な何かがしたかったっていう(終わりませんが)
読みにくくってすみません。
というけで、一週間だけ休止中解除。
年末年始企画と同じ、きれはし物語企画なのですが、最低六つくらいがんばりたい。
更新休止状態が続いているので、いつもお世話になっている投票は見送りです(遠い目)

企画分。
そしてさっき見つけたリンクの貼り忘れをはってきます。参照って参照できね―よ状態になってた。
タブ部分のページ題が完全に仮題のままあげてるのですが、そっちはもういいやと思いました。
でもって、携帯ページの方からもリンク繋ぎ忘れてたので、今から行ってきます…最近よく忘れる。
三年たってもだめすぎる。

いつもどおりのぐだぐだ感ですが、よろしくお願いしますv
こんな管理人なのに、いつもいつも本当にありがとうございます感でいっぱいです。

拍手ありがとうございます!
落ち込んでる時をみはからって拍手連打してくれるみなさまをあいしてる!
いや、ほんとタイミング具合にいつもびっくりしつつ、たくさん元気頂いております。ありがとうございます。

しぃがおもいっきりエルのおっさんとかぶってました。ああああ"今気づいた。
そのうちなおす…、かもしれないくらいで…!
そして、うちにはまともな現代ものがないので。(まともでない例:お菓子と日常)
突発的に書いたのですが、いろんな面で撃沈しました。
明日の発表どうするかな(遠い目)
とりあえずは、現代ものクリアということで…。これで!?と言われてもクリアということで…。
前後の説明も大してなく、誰かさんたちの放課後はぎ取り一部でしたー。
あれをほぼ毎日見せられる図書委員さんはさぞかしつらかろう…と思いつつ。

拍手ありがとうございます。
ところで、学校に来るたび机にほどこし(お菓子)が置いてある今日この頃。
とってもありがたいことですなー。
というわけで、表に休止の看板を出してきました。
3月4月と更新してないし、いまさら感が漂いますが…。
ちょっと、発表がほぼ毎週になっちまいましてね?
どーにもこーにもなりそうにないということで、休止宣言です。すみません。
休止にはしたくなかったのですが。
とりあえず、前期で落ち着くとは思うのですが、後期はいよいよ修論提出なので、どうなるか見通しが立っておりません。
ちょこちょこ現れるとは思いますが、ご了承ください。

あ。100題の提出分は普通に更新作業できますので、お気になさらずじゃんじゃん送ってくださいねー。
あちらは問題ないので、あちらの表には何も書いていませんが。
むしろ癒しを渡す勢いでこっちに投げつけてください、とここからこっそりつぶやいておきます。


ことしこそ、四時と紅おわらせたかったのに!
と叫ぶだけ叫びつつ。

拍手ありがとうございます。
自分のことがんばってきます。
ここには、のそのそでてくると思いますので、その時はよろしくおねがいしますー
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.