忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


記事書こうと思ったら、なんかブログ各場所のデザインが変わってて、びっくりしてる今現在。
明後日から祖母の家に行くので、明日までに仕上げたいと思ったけど一文字も書けなかった紫陽花。
次の話さえ終わればたぶんちょっとは書きやすくなるぞ!

とにもかくにも今日は、はぐの日らしいので、はぐさせてみよう!な感じであらわれました。どろん。
追記に。順番はラピス、紅、椿、四時、紫陽花で、パノラマはぎゅむしたら終わりなのでパス。
見たいのだけスクロールスクロール。

拍手ありがとうございます!
・ひいた割にひく意味はどこにあった!な気にならないでもないのですが、きっちり着地できたらいいなぁーと思います。

問題のない【ラピスラズリ】

フ「テト、かわいいわ!」(ぎゅむ)
テ「フィシュア、首、くるしい」
フ「ご、ごめん」(腕ほどく)
テ「フィシュアは、いっつも力がちょっと強すぎると思うんだ」
フ「気をつけるわ」
テ「えっと、たぶん、このくらいだったら、嬉しいかも」(ぎゅ)
フ「ああ、もう、テト、かわいいわ!」(ぎゅ)

フ「シェラートも抱きしめてあげようか?」
シ「いらん」
フ「まぁ、まぁ、そんな遠慮しなくても」
シ「はぁ。だって、お前、抱きついてくる時は、大抵勝手に寝るだろうが」
フ「寝ないわよ!」

むしろ普段と変わらない【紅の薄様】

紅 ぎゅ(後ろから抱きつく)
実「お、どうした?」
紅「実己の背中にくっつくの好き」
実「そうか」(撫で撫で)

勇気を出せばできる【椿】

椿「……」
朔「どうしたの、椿」
椿「つ、朔、目つむって、ほしい」
朔「ん? いーけど、こう」
椿 見上げる。ごくり。朔の胸あたりの服を掴んで両手でつかんで、額を寄せる。必死
朔「え、椿、これだけ?」
椿「これだけって何よ!」
朔「えー、だって他にもなんかあると思って期待したのに」ぎゅむ。ぽむぽむ(椿の頭叩く)
椿「……」(ぎゅぅ)

何かが間違ってる【four o'clock】

リ(きっと、国王命令だと思えばできるはずです)←
 「ラ、ラスリー」
ラ「はい」
リ「(大丈夫グランと変わらないわ)……すみません、ちょっと失礼しますね」
ラ 腕回される。ぴしりと固まる。状況が読めない。「は?」
リ 腕ほどく。満足げ。見上げる。「ありがとうございました」(やりきった感に満ちあふれた笑顔)
ラ「え、あ、はぁ。……って、今のってなんだったんだ」

なんったって夫婦【紫陽花の世迷い事】

カ「ろろろろろうりぃ!」
ロ「はい?」(首傾げ)
カ「悪いんだけど、ちょっと抱きついてもいいかしら」←拒否られるのがとらうま
ロ「? 別に構いませんが」
カ「……」(にらみあげ)
ロ「はい」(ぎゅむ)
カ「!? って、どうして動揺しないのよ」
ロ「ど、どうしてって言われましても!」
カ「むかつくわ」(ぎゅむ)
ロ「えー!?」


以上はぐ大会でした。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.