忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PoPの尊敬のキスのあらすじを楠園様からいただきました!
黒白透過と3パターン、頂き、白分を飾らせていただいています。
他は手元でニマニマ大切に眺めさせていただいています。

あらすじの特訓をしたいとついった上で話していたのですが、今回それをきっかけに、交換かきあいっこ大会を開催していました。
私の方は楠園様の緋のクルシュニカを貸し出していただき、楠園様は尊敬のキスを選んでくださったのですが。
なんだか、私いろいろお得感でいっぱいなのですが!(笑)
基本、わたしは一行あらすじか、だらだらあらすじしか書けない人なので、楠園様みたいに、すっきり綺麗に適度な字量で書けるように励みたいです。

それから、恵陽様にも、ラピスラズリのかけらのあらすじ指導をしていただきまして。
まだ、変更できてはいないのですが、三つも案を頂き、本当に勉強になりました。
どの情報を出すべきなのか、出したら分かりやすいのかが分かっていなかったので、本当に。
近いうちに、宣伝用、novels用、ラピスページ用の三つに分けて、恵陽様案を参考に書き直したいと、もくろんでいます。
修正版一章完了をめどに目指してるので、あと一話分。最後のをぶった切っちゃったので、続き修正頑張ってきます。

拍手ありがとうございます!
最近「善徳女王」にひじょうにごろごろ転げまわっております。現在20話目。
ヒロインがかわいいって、やっぱりすっごい重要な要素だな!と。
適役のミシル様が素敵でする。このひといなくなったら、楽しさが半減しそうだ。
あとは個人的にチルスクのからぶりっぷりと必死具合がたまらなくにまにまします。このひと、ヒーローではないのですが。好いている人はヒロインでもないんですが。なんか、このひとにいちばん報われてほしいんですが。どうなるんだろうこの人と思いつつ。幸せにはなれないんじゃないかな、とかも思いつつ。
韓国ドラマの、「ちっ、なんなんだよ!」的な文句言いたいけど、口に出さないで、相手がそっぽむいてるときに、口を動かして睨んでる姿がすごく好きなんですが。どうやったらあんなに口動くのか、謎です!あんまり動くからできるのかと思ったら動かなかった!私が不器用なだけかもしれませんが。まぁ、使う時もないだろうからいいんですが。
yahooのgyaoは、時期があえば、一話から最後までみれるのですが、最近あってなかったので、今回時期あってよかった!
うん、でも、まったく韓国史の勉強にはならないと思う。史実の人物をとりあつかってはいるのだけれども。
楽しいからよし!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.