忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ええ、まだひっそりやってましたキリ番制度。
今回はとーこ様に踏み抜いていただきました。
ご報告ありがとうございました!メール返信しております。届いてませんでしたら、確実に私がアドレス打ち間違ってます!(おい)
だんだん脅威の数字になってきました、私にとっては。
皆様、いつも驚異の数字作りへのご参加ありがとうございます。
更新してなくてすみませんのぅーとジャンピング平謝りをしたい気持ちでいっぱいな現在です。
いつも野を越え、山越えの途中にふらりと森に立ち寄ってくださる皆様に感謝です。
頂いた紫陽花なリクエストは、キス企画を提出し次第、ラピス更新分と並行してえっちらおっちら書き進めたいと思いまするー。
忘れ過ぎたころの更新にならぬよう気をつけたい次第でございます。
てか、お前はまだ企画提出しておらんのかとか言わないでください。いや、言われても仕方ないですが…。
企画終了と同時に、こっちでもつなげようともくろんでいたのですが…
提出日=更新履歴に記録の日になりそうなかんじですね。どうも…!
なんか、ひとり間違ってるよ臭がしております。うん…提出できれば全てよし!

拍手ありがとうございます。
明日を乗り越えたら、今週はのんびりだー。
明日が一番早起きな日orz

あと弁明をしておこうと思って…。
すみません、four o'clockの更新はまだまだまだまだまだまだかかるようです…。
なんだか、近頃よく検索かけていただいているようなので。王様を乗り越えたら、ちょっと集中して最後まで進めたい気持ちはあるんです。気持ちは。
もう夏が来るので、紅より先に進むと思うんです。きっと…。(4時は、初夏から初秋・紅は冬~初春)
そんな感じデス!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.