忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや、今年は黄砂が多いのですかね?
道路が黄色いです。雨で流れるとイイのですが。

拍手ありがとうございます。
とり急ぐ必要はない気がしますが、うん、説明しにくいけれども、一日繰り上げチックなコメントレスです。


返信不要でコメントくださった方、ありがとうございます!
今度突撃するかもしれません。ホントわかりません。学部時代に徹底的に逃げ回ってたツケが今きましたorz


12:36「拍手の~」の方

はい。あれは、IE8に限らず全ブラウザにおいて、ここの管理人ぐうたらしてるよと宣言する仕様なんだと思います……すみません。
簡単に述べさせていただくとnovel topからのリンク先を間違っていたようですorz
ご覧になられたのは、four o'clockの仮ページです(このブログ内カテゴリーのリンク先集(仮)がいっぱいついてる分の一つです)。
諸事情により、修正がてらファイル移行作業を行っているのですが、全く進んでないという状況を示すのがあのページとなっております。リンク項目があるにもかかわらず、リンクしていないのは、リンク先のページができていないからですね、現在(汗)
ページの完成予想図だけ見ておきたかったので、空リンクが張ってあるという状況となっております。
ややこしい仕様ですみません。表からつながっている本ページの分(こちら)は各話ともきちんとリンクしているので、ご安心ください。
しかし、放置していること自体忘れていたので、コメントいただかなかったらきづきませんでした。
一か月経ちましたし、私の精神安寧の為、そろそろあちらも撤去したいと思いまする…。お付き合いくださってありがとうございました…!
また、ブラウザを提示の上での丁寧なご指摘ありがとうございました。
他の所も不具合を見かけたら、ぜひとも教えてください。私のほうでも、気をつけて行きたいと思います。
今回は、お手数をおかけしました。ありがとうございました!!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.