忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【何か忘れてると思ったら、自分用のメモだったな追記】
「オーケストラ!」がみたい。気になる。
元天才指揮者な現在清掃係のおいちゃんが、楽団にきた依頼書をこっそりぱくって楽団になりすまし、パリに行こうっ!という話。私が書くとあらすじが酷い。気になりそうな方は、サイトに飛んだらいいと思います。
公式サイト ・ 冒頭十分映像
福岡市内は、KBCシネマのみだ!←完全に自分用メモ。
しかし、KBCシネマって微妙にどこかわからない。タブンな場所しか分からない。建物があれだ!ってならない。せめて博多駅でもあってほしかった。あそこもマイナーなの扱ってるのになぁー…。

+++

6時間くらいどっかのカフェで、ぼへーっとしておきたい気分。
さて。話題がないにもほどがあるので、スイさん宅からお部屋バトンを頂戴してきました。
頂いた拍手コメントは、いつも通り追記に。
と言うわけで、むだに部屋の汚さでもさらしてみます。

【お部屋バトン】

■あなたは実家?一人暮らし?
実家です。今、14年目ですね。引っ越すとなると大変なことに。
主に隠しているものものの処分をどうしよう…と。捨てたら捨てたで、今の私が困るんですが!

■あなたの部屋に写真はありますか?
ないですー。大体お気に入りが手帳に入ってたりとか。

■あなたの部屋の壁に何かかかってる?
何もかかっておりません。代わりに四段ラックが大変なことになってます。
磁石でぺたぺたカレンダー、その他忘れちゃならんモノなどもろもろをはってます。

■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
あります。抱きぬいぐるみのはずのどうなが犬っこは、ベッドから落ちないためのストッパーに。あるいは、枕に。オルゴールのバイオリン弾きなうさぎさんは教科書にすみへと追いやられて悲鳴を上げ、パソコンの裏では結婚式から抜け出してきたらしい白くまかっぷるが、うふふと愛想を振りまいております。

■あなたの部屋に漫画はありますか?
押し入れにも入ってるよ!

■あなたの部屋でこれだけは負けない!というのは?
プリントの氾濫具合。

■寝る前に必ず周りに置くものは?
目覚ましの携帯と、ストッパーず(テーブル、椅子、どうながの犬っころ)

■あなたの部屋は何畳ですか?
謎。広くはない。

■あなたの部屋は全体的に何色ですか?
見事にピンクと水色で揃ってる。揃えたつもりはないけれども。

■あなたの部屋で一番多いものは?
プリント!いまだに中学校の頃のが紛れてる。いや、年号のごろ合わせ…あると便利で…。
そして、どんどん増える。恐るべしプリントまじっく!(整理しろ)

■ポスターなど貼ってありますか?
ないでーす。

■部屋についてこだわりはありますか。
当たり前です。ただ適当に置いているわけじゃないんです。この乱雑さは、私が一番探し物しやすく、手に取りやすい、究極な繊細さを持って配置されているんです。ただ汚いわけじゃないんです。当然じゃないですか。

■部屋を教えてもらいたい五人を紹介してください!
拾ってきたので、そっと元にもどしておきます。お好きにどうぞ!

おつきあい&拍手ありがとうございました!



レス不要でコメントくださった方、ありがとうございます!
そろそろ全部取りかえたい気もします(笑)★カピバラくんに持っていっておきますね!

15:14「カピバラっ!!!」の方へ

ピンポンピンポン大正解!カピバラでございます!
今しばらく、愛でてやってくださいませ!
コメントありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.