忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふへー。
お蔭さまで、第四回研究発表が無事に終わりました。
今回は、みなさまの優しさと心の広さに本当に泣きそうになりながらつくっておりました。発表原稿。
いえね。もう、前回分の発表でわたし、ぼろぼろのぼっこぼこにされてましてね……v
いつもは歌いながら乗り越えているスキャン地獄の下り坂が今回はなかなか見えず……(図版のつけすぎ)
夜中の二時にマッチョマッチョと笑いこけながら、スキャンしまくってました。
ああ。昨日は月が綺麗だったのですよ。すっごく細くてですね。まるで、ネコがツメで夜空を引っ掻いたような月でございました。あまりにも綺麗だから、展望台(徒歩5分)までお月見散歩。携帯の写真では飽き足らず、デジカメもって写真を取りに出かけておりました(気分転換という名の逃亡)。
――だがしかし、こんなことではいっかーん!と皆様から頂いた票を励みに、集計しながら、立ち直り。
いそいそ、かちゃかちゃ、すきゃんすきゃん、切り取りはりつけーと作業をしておりました。
あああああ、発表やだやだー。と直前まで、友に休校になればよいのにと言いつのり。
発表。

教授「アンケートがよかったですね」

みなさま、ありがとおおおおおおおおお!ございます(ガッツ)

というわけで、本当に本当に本当に、助かりました><*!
皆様が、助けてくださったおかげです。
思えば、味噌汁しかり、皆様には日常生活でも助けられてばかりなきがします。
何回も繰り返してしまいますが、御礼したおしたいです。

さて。
来週は、全学年合同発表会。げふん。ごふん。ばたり。スキャン地獄再びの予感を完全に忘れてた。
前回構成の駄目だしをくらってから、一か月たった今もいまだに全体構成の立て直しができていない。
土日で考えよう。土日で何とか。
一月の頭に、本提出で…。
今回頂いた票はすべて、正式版にも活用させていただきます。
アンケフォームを取り外して行くのを忘れていたのですが、発表後も増えていた票に、データが増えたっ!と小躍りしておりました。ありがとうございます!正式版にばっちりがっつり使用させていただきます。

拍手、ぱちぱちっと励ましてくださってありがとうございます!
ワンピースの0巻がほしい。前売りを買うべきか否か、妹と本気で悩んでいまする。
近頃めっきり冬ですね。風邪をひかぬようお気をつけくださいませ。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.