忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今期のドラマ「白い春」と「BOSS」が私的に大ヒットです!
終わってしまったやるせない想いってぶつけ場所もぶつけようもないからきっついだろうなぁ~。

が、それよりも明日がやばい!
免許の筆記試験時間が早すぎる!!
六時起き!?無理だー!!
試験会場の場所が悪すぎる。
行けるのだろうか、明日。無理に賭ける方が勝率が高い気がします。。。
とりあえず、今日はもう寝ます。寝れそうにないですが。どうするよ。

そんなこんなです。拍手ありがとうございます!頑張ってみます、一応。

追記は、頂いた拍手コメントへのレスとなっております。

通りすがり様

通りすがり様、こんにちは~!
この度は拙宅の「ever after」に時間を割いていただきありがとうございました!
そして、素敵ワードもどうもありがとうございました。
『悲哀物語』
「おおうっ!これだ!これなのだ!」と、ついついときめいてしまいました。
何と申しますか、「悲恋」に当てはめるには微妙な違和感を覚えていたので…(一応彼らの恋愛は成就してますし、彼女は割と満足してるところがあったので)
悲哀!悲哀物語、いい!と思ってしまった次第でございます。
勝手にこの素敵ワードを拝借させていただいて、今度の更新時にはカオスパラダイス様での注意文を書き換えに行こうと思います。確かそこだけは、「どちらかというと悲恋もの」って書いちゃった気がするので。
だめだったら、勝手に使うんじゃねぇっ!とおっしゃって下さい、ね?だ、大丈夫だといいなーとか。怒られる前に勝手に使っちゃえとか思ってます。すみません><。
でも、ホントにホントに「悲哀物語」という響きにときめいてしまいましてですね~っ!!(力説)
ありがとうございます!ものすっごく素敵なジャンルワードを!!

すごく良かったと仰って下さってとてもうれしかったです
はい~、これからもお言葉を励みに頑張らせていただきます!とりあえず、明日は頑張りに行けたらいいなとか思ってます。行けるか……?←行こうよ!

コメントありがとうございました^^*


 

 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.