忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奈良のせんとくんに彼女候補があらわれたそうです。こちら
しかも、なんだか普通に可愛らしい。大きな赤のリボン。
恋文をせんとくんに渡しに行くそうです。結果はどうなるんだろう。

追記は4/15に頂いたコメントへのレスです。

月城憂様へ

憂様、こんにちは~!
ですよね、周りは改装ラッシュで。
落ち着いてきたかなって頃に出遅れ改装を、行ってしまいました。
もうすぐ夏なので、涼しげにしてみました。
なんでしょう。何かしたくなる季節の境目って、私にとっては冬から春よりも、春から初夏の方なんです。
このごろ、すっごく初夏日和だった為したくなりました。
しなきゃいけないことはとりあえずおいて(お 馬 鹿 が こ こ に い る ー)
ゆるゆる自分で首をしめつつ、ぎりぎりになって泣くことになると思います。

憂様もすごく忙しそうですね。
文字道り忙殺されないように・・・頑張ってください!私もそのうち・・・頑張らざるをえないと思います。

コメントありがとうございました!


由紀様へ

由紀様、こんにちは~!
雰囲気ありますか、よかったです!
テンプレサイトさまのおかげですね。本当に良いセンスをもってらっしゃる。
カサのとどちらにしようと思って、結局紫陽花だと思ってた方にしました。
青がよかったので、そこだけは変わらず。紫陽花(←まだ言いはる)の方が見やすそうかなぁと思ったので。
休みを一日費やして疲れました。
いつかタグ好きになれたらいいなと心から思います。
打倒タグ合戦に負けてしまったリンクページは、「バナー張ってください」と書いてあったので一つだけバナーという妙な事をやらかしてしまっていますが・・・とりあえず無視の方向で・・・どうするかはちょいと考え中でございます。

アクセル・ワールド、いつのまに入荷してたのか町の図書館に入っていたので今度借りて読んでみようと思います。すんごい楽しそうで、読むのが楽しみです。ゲームに詳しくないので、そこらへんで混乱しないかどうか、、それだけが心配ではあるのですが。たぶん大丈夫だと思って。

コメントありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.