忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

建築平面図ジェネレータというもので、遊んでみたのですが、なんだか私的にすっごいカオスな部屋が出来上がりました。
ラピスラスリ陣が人数多い分うけたので、公開。いや、うけるのは私だけかもですが。
本当は図で出してくれたのですが、テクが足りず、画像の保存・貼り付けの仕方が分かりませんでしたorz
せっかくいいって書いてあったのに…
興味あるかたは遊んでみてください~たのしいんですよ~名前を入れるだけで、作ってくれます。

20人まで入れれるってことだったので、限界の20人に挑戦しました。

世帯主:ザイール(同居人:サクレ / アジカ / ランジュール / オギハ / テトラン / ロシュ / フィシュア / ヒビカ / イリアナ / ディクレット / シェラート / シュザネ / メイリィ / ドヨム / トゥイリカ / ファッテ / ヴィエッダ / イオル / ウィルナ)
玄関(6畳)
イオルの寝室(6畳)
キッチン(8畳)
洗面脱衣室(8畳)
浴室(6畳)
トイレ(6畳)
大広間(8畳)
シュザネの寝室(6畳)
トレーニングルーム(12畳)
ランジュールの寝室(6畳)
シェラートの寝室(6畳)
医務室(4.5畳)
サクレとアジカの寝室(6畳)
オギハとテトランの寝室(4.5畳)
ロシュとヴィエッダの寝室(6畳)
ザイールとフィシュアの寝室(6畳)
ヒビカとウィルナの寝室(8畳)
イリアナとディクレットの寝室(6畳)
メイリィとドヨムの寝室(8畳)
トゥイリカとファッテの寝室(6畳)
ザイールの缶ポックリ練習室(40畳)
フィシュアの洋室(20畳)
イリアナのリラックスルーム(13畳)
ディクレットのノーパン部屋(10畳)
シェラートのトレーニングルーム(9畳)
シュザネの更衣室(7.5畳)
メイリィの教室(6畳)
ドヨムのノイローゼ治療室(6畳)
トゥイリカの警備員室(6畳)
ヴィエッダのナンパ術研究室(4畳)
イオルの殺し文句研究室(4畳)
ウィルナのBLゲー制作室(4畳)
 


・一話しか出てないザイールが世帯主(驚)!誰だよってね。あの人ですよ、初めにフィシュアに振られた砂漠の人ですよ。そして、見事にフィシュアとの寝室をゲットしていたという。ここまでくると執念だね!すげー。
・ザイールぽっくり缶室って、なんだかさみしいね。ザイール様が、個人的にうけすぎました。
・あとは、殺し文句質と、ナンパ術室が。ヴィエッダとイオルだったので。
・シェラート何をトレーニングしてるんだよってね。してないよ、絶対的に。
・テトランと同室になったオギハはこっそり困惑しそうです。
・そして、ドヨムのノイローゼ室ですよ!あーなってそうな、なってなさそうな。

4o'clock陣は、ラスリー×ローリエ、カザリア×王様が相部屋でした。
リシェルは普通に、一人部屋という。
家主はラスリーだったのですけどね。

ever afterはバロフとメレディが相部屋でした。恐っ!
トゥーアナは普通にラルーとでした。あと、ガーレリデスがつっこみづらいことになってました。ので、出せなかった。
リーアン兄貴も入れてみたら、「リーアンの何でも研究室」を開発してました。何研究してるんだ、兄。

拍手ありがとうございました!
ゴールデンウィークがまるまる休みってことにこないだ気付きました。
北九州の門司港に行こうとおもいます。ルオー展があってるんですよ。
そして、門司港駅に行ってみたかったのですよね。

 
 

 
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.