忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新速度がずんどこどっこーんと落ちるかもしれません。
来週からこまこまとした行事が始まります。
何が嫌って説明会と、健康診断が嫌です。

後の理由はぼやきとなっております故、畳みます。
またギャーギャー言ってるので、軽く無視してください。
ever afterはなんとか踏ん張ります。
けど、精神安定のため、紅にはしるかもしれません。あしからず。

拍手ありがとうございました。
ケーキのふわふわがおいしかったです。

ぎゃーすぎゃーす言わせてください。

ここで落ち着こう。というか、やることをまとめよう。はい。

ever after
途中からかけません。甘いの苦手でした。だー!
ガーレリデスは楽だったはずなのに。
読めば甘さは極極普通になるのだろうけど、続きがかけません。のー!
もういいから触れ!ぺたぺたと触ってしまえ!そうしたら私的な甘味度は下がる!
次話をぬけ出したら、多分行ける!ので踏ん張りますorz
次話…早く抜け出せないかな。
にょんにょこにょーん。

ラピスラズリ
こっちが問題でーす。
どーしましょう。5・6章は、0章をまとめとかないと書けないことに今更気づきました。
あーホント今更です。すみません。もっと早く気付こう自分。
取り急ぎ、いるところだけまとめたりしようと思ってます。
じゃないと、書き忘れたり、微妙にずれたところから矛盾が生じそうです。生じかけました。のー。
やっぱり、紙にまとめとかないといざというときダメなんですね。はい。
隠してるものはほぼないけれど、過去がずれてはダメですね。はい。
脳内でまとめとくだけじゃ、ダメですね。
さっさかとまとめましょう。
そして、続きを書きましょう。

というわけなので、寄り道がちょっとばかし必要となりました。
でも、まだ、かかってないのは、かかってないのでー、まだそんなに関係のない今の所を進めつつも、取り急ぎまとめてー…行きましょうと思ってますヨ。
ever afterはぎゃーすと転がりつつ、根性で乗り切りましょうと思ってますヨ。
はーい、頑張ります!
そして、嫌な行事組も頑張ります!

紅に逃げたときは、こいつ逃げやがったと思ってて下さい。
うん、すっごく逃げそう。安心さを求めてしまいそう。
頑張ろうと思った。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.