忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なので、クリスマスのテンプレートを探してたのですが、なぜか、紫の月に。
いや、だって、この色きれいだぁ、と思って。
うん。クリスマスっぽいですよね?
けど、ちょっとすっきりしすぎて、さみしい気も。
飽きたら戻したり、また、他のに変えるかもしれません。
→結局、変えました。やっぱり、寂しかった。クリスマスですしね(汗)
一日持たなかったぜぃ! 色はとても好みだったんだけどなぁ

今日は傘を持って出たのにもかかわらず、土砂降りで、雨に濡れて、寒い。寒い。
自転車で移動してるので、あんま意味無かったようだ。傘。
音は、素敵なのですが。
冬の雨は寒いですよね。

拍手有難うございました。
来週はまた、寒いそうですよ。雪が降るそうです。
家の中からなら見たい!

追記はうちのキャラについてどうでもよいことを考えてしまったので。
ほんとうに、お時間ある方だけ。くだらないですから!

どうでもよいことを考えてみた。

なんだか、無駄に並べてみる。<風が歌う詩は抜き。全く進んでないので;>

強さ(魔法)

圧倒的にシェラートがダントツ! ランジュールが生きてたらランジュールですが。
二番ヴィエッダ 三番ヘダール 四番サーシャ
魔法つかえたら有利だと思うのです。

頭いい度

オギハ(フィシュア兄)>ラスリー=ガーレリデス>バロフ=アトラウス(王様)=トゥーアナ=イオル(フィシュア義姉)>フィシュア>リシェル>ロウリエ>カザリア>……>有馬>アイカ・魔女子

フィシュアは頭いいけど、いざとなった時に切り捨てられないので、意味がないのです。
アトラウスって、影が薄すぎて王様って書かないと誰も分からないような気がするのでアトラウス(王様)です。four o'clockからですよ! 薄すぎて、そっちが心配な王様です。頭は一応いいのですよ。

剣の技(個人戦)

ロシュ=バロフ>ガーレリデス=ガジェン>オギハ(フィシュア兄)>フィシュア>アトラウス(王様)>……>ラスリー>…カザリア>……>ロウリエ

うわあ、ラスリー弱い! とか思ってはだめです。ラスリーは平和な国の文官なのですから。
ロウリエはもう、よわよわですとも!妻のカザリアの方が強いですよ。圧倒的に。
アトラウス(王様)ってどこにいても微妙だな。
ロシュは個人は強いですが、団体を指揮して動かす武将には向いておりません。
あくまで、一人突出。

だっこの仕方。ええ、そうです。これがどうでもいいのです。でも、つい考えてしまったのですよ。違いについて。

シェラート:腕にのせます。片方ずつ。だって、フィシュアとテト二人のせないとなんですよ!
落ちないように、個人個人で首につかまりましょう。
うわ、甘くねぇ!
一応……テトのみは、腕にのせるか、肩にのせます。フィシュアのみも片腕にのせておりますが、落ちそうなときは、シェラートが支えてあげます。基本過保護ですから。頭うったら困るもんね。

フィシュア:テトしか抱っこしませんが。小さい子を抱っこするときのあれです。

ガーレリデス:こいつとトゥーアナが一番絵的には甘いかと。正面から抱えております。なぜなら、彼はトゥーアナを抱き上げた瞬間にふわりと広がっていく彼女の笑みを見るのが好きだったからです。

アトラウス(王様):彼が唯一アイカを抱き上げたときは、俵背負いでした。ええ、もう米俵のように、アイカを肩に載せて抱えていましたとも。なのに、今では一番のバカップルですからね。あれれ? ですよ。

ランスリーフェン:彼はリシェルを抱っことかできませんよ。残念ながら。もし、するとしたら正面から抱き上げるでしょうね。あわよくばキスしてもらおうと。あわよくばぁ!

で、ここでふと気がついたのです。定番のお姫様だっこがないではないですかぁ!と(笑)
こりゃいかん。と考えた結果……いましたよ、いたんですよ、一人!!

ロシュです! 彼なら、何かあったらなーんも考えず、フィシュアをお姫様だっこで運びますね。絶対に。
唯一フィシュアを常にお姫様扱いしてるのは、彼だけですから!

あ! いま思い出しました! フィシュア、一回テトの村で倒れた時に、副警備隊隊長にお姫様だっこされてるじゃん!

うわーいつもながら、ぐだぐだだ。
お付き合い有難うございました!



PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.