忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度はfour o'clockですヨ。
なんなんだろう、アレ。特にランスリーフェン。キャラ定まってなかったんですね。
とりあえず、今は放置。時間ができたらちょこちょこ直します。たぶん。

そして、four o'clock進めようとしてますが、進んでません。ぎゃあ!
今日中は無理です。

思いついたことは、書いているもの(大体Word)の先の方に、メモしてたりするのですが、
久しぶりに、ちゃんと読み直してたら、変なメモを発見したので、追記に載せてみます。

どこに向かいたかったんだ、なメモ

以下そのまま貼り付け。

リシェルはがいじめされる?
「逃げないのか?」
「貴方が虫や蛇を出したりしないのなら」(笑)


まず、“?”つけてる時点でだめだめですよね。(笑)って……! リシェル、だめじゃん、笑っちゃ!

たぶん、これ書いてる昔の自分も吹き出していたに違いない。
だって、私、これ見つけて吹き出しましたから。
多分くっつけてやろうと画策して、失敗した結果だと思われる。思われるよー!
ぎゃあ、恥ずかしい! この二人絡ませたら恥ずかしいのだぁ! とにかく走りたい!

いつか、時が来たら、使うかも? 使えるのだろうか。まず、ちゃんと、くっつくのだろうか?
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.