忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


よっしゃー!夜は、書きまくりだぜぃ!と思っていたのですが思っていただけで終わりそうな予感…!
帰ってきて、チャングム見て、ご飯食べて掃除してお風呂入ってーとかしてたら、9時くらいなのに、もう眠いです。
きっと、部屋の電気がことごとくオレンジなせいもあると思います。
白いのに 変 え た い !
きっと、テレビつけても、番組がずれてるので時間間隔がなくなってるのもあるんだと思います。
てか、1か月CS見放題って言ってたくせに、なぜディズニーチャンネルがない!映画観たかったのに!
民放が2チャンネルしかない状況に、テレビっ子な私は軽く打ちのめされています。
うそつきました。三チャンネルです。
番組表見てないので、いつ何があってるのかわからないしねー。
月9が今日、6時か7時くらいにあっていて衝撃を受けました。
ずれるってことは大分出の友の話から聞いてて知っていたけれども。
福岡も深夜番組系統はずれてる時もあるけれども。
ホント時間間隔がわかりません。
ホタルノヒカリと、GOLDはいったいいつあるのですか…っ!
と、23時まで粘ってみたのですが、眠いのでやっぱり寝ることにします。
こないだオリキャラバトンで、書き落としていた激辛料理を食べた時、を追記にまとめてから。

拍手ありがとうございます。
お風呂用洗剤がないからって、食器洗い用洗剤でお風呂掃除したら、泡だらけになりますよ。
浴槽泡だらけでなかなか流れませんよ。ちょっとしか洗剤付けてなかったのに。
恐るべし、食器用!


【オリキャラリアクションバトン】

■激辛料理を食べた時

フィシュア→普通においしく頂く。いろんなもの食べてるので辛いのも割と平気。
テト→「辛い」と涙目になる。水ごくごく飲む。
シェラート→一口でやめておく。食料は無理して食べるものじゃない。
リシェル→無言で口を押さえてどうするか考える。
ラスリー→王さまの前だったら、ナプキンに吐き出して包んで捨てる。その他の前では涼しげに食べる。だけど辛い。
カザリア→「辛い!」と叫ぶ。「辛い、辛いのよ!」と訴える。
ロウリエ→「ホントだ、辛いですね。辛いですけど、食べられないこともないですよ?」
紅→「……!」声にならない。
実己→紅が食べろ言ったら食べる。


特に楽しそうなものもなかった!

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.