忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうしてそんなにすぐ切れるんだ!
というわけで、再チャレンジな感じで、学校からちょっとだけこんにちは!
毎度毎度、さっきまで順調だったのに、その次の瞬間には電波途切れてるってどういう状況なんでしょう…!

追記は、拍手よりいただいたコメントへのレスとなっております。
※26日に頂いたコメントレス追加させていただいておりますー。

9:40の方へ

ご指摘の通りだと思います。
管理人様のお言葉に、甘えすぎていたことを痛感いたしました。
現在次にいつPCを開くことができるか、自分自身でもわからない状況が多かったため、今回のように開いていたその日に、更新報告をさせていただきました。
ですが、そういった状況にある方は、当然他にもたくさんいらっしゃるということ。少し考えればわかることなのに、そこまで気を回すことができていませんでした。
上記のような状態が続きそうですので、当分の間、恋愛遊牧民様での更新の際は、指定時間外の時に更新できた日だけ行おうと思います。
また、翌朝更新できる余裕ができた時に、毎度の更新報告を再開したいと思います。
拙宅までわざわざご足労いただいたうえでのご指摘、非常にありがたく感じました。
以後このようなことがないよう気をつけます。貴重なお時間を割いていただき、ありがとうございました!



由恵さんへ

由恵さん、こんにちはー!発表三昧!(笑)
来週ついに三昧な日々が終わるとうはうはしていたのですが、どうやらまだあったようですよ、真の敵再びが…!
自分の研究の内容が定まらないので、「夏休みにじっくり考えておこうと思います」宣言をしたら「え、あるひさん、7月に発表あるよ」って言われて逆に「え!?」となりました。すっかり忘れていたorzどうしましょう。
ともあれ。由恵さん、ひと段落おめでとうございますー!お疲れ様です!今のうちに発散発散!(笑)
○年後、みんな全くかわっていないようです。強いて言うなればあのメンバー外の人がいた時だけ、ちょっと大人しくなった程度でしょうか…(苦笑)
口説きバトンへのお言葉もありがとうございます!花の女子大生と言い張って聞かない女子大生です。
バトン、持ってってください、バトン。私も人さまのを見るのが好きですー。
由恵さんも体調にはお気を付け下さいね!打倒じめじめ湿気大国の梅雨!

コメントありがとうございましたv
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.